10\15(月) 忘れたころのSSを張る

いつも見に来てくれてありがとう 延台輔です。



【光さま】

先日、超ー!久しぶりに
おみかけして

928aa3_20121015104754.jpg
 SS休暇もらってたので貼りました\(*^▽^*)ノ
今度ログインされたとき、また遊びましょう





【六太は和服派なときがあったんだぞ、と
 クラメンにいったときのクラメンの反応】
928aa4_20121015104754.jpg
 そ、そういうイメージなのね
な・・・なるほど










  ほぼ合ってるボボブラジル




オフ会で、男性クラメンが
腕相撲で吹っ飛んでから・・・。
もう、それでいいの 私のイメージ(ハンカチ噛みしめ・・・)

知り合いの引越しで重宝されたり
祭りのテント設営が一番好きとか

中でも大きいスコップで穴掘りが一番好き♡


夢は、いつかユンボを動かすことです!
重機って、一日見てても
飽きないですよね?(^o^)





「働く車」は、毎日見てました
(大人になってから)

皆も、好きなものあるよねー♪
☻  ☻  ☻  ☻  ☻  ☻  ☻  ☻

1005aa1.jpg
乙女油てwww.

1013aa1.jpg
 そう。
また難聴がやってきました。

肉体は、なまものということを
忘れて、若いときの酷使に
今、こうして苦しむので

そこそこに「無理」手前で
止めて、
寿命の日まで
大切に使ってね、体。


目も耳も悪くなるから
年寄りは口だけが達者になるんだと
最近、実感する日々です(笑)






1001aa4_20121015104753.jpg
クラメン同士が仲良くしてくれることが
私の栄養。










1013aa2.jpg


 イベントがなくても、
楽しいのが一番
 
ではまた


    


  

























 



【2012/10/15 11:12 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<10/20(土)風邪っぴき | ホーム | 10/09(火) ひーはー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |