9/23(日)ごめん起きたら日曜日だった
嘘ばっかり

寝ちゃって更新が一日あきました、
ごめんなさい><;

☻  ☻  ☻  ☻  ☻ 

 公式のマークに
カタカナがついたので
ほっとしていますw

マイインフォ いきましょう。
ここさえいければもう
大丈夫だ!とりあえず。

☻  ☻  ☻  ☻  ☻  

昨晩はれいすくんLv60UPおめでとう式でした。

 れいすくん、お☆め☆で☆と☆う♪
923aa1.jpg
 ほんと、ごめんごめん。
飾りつけとゼンチャして寝ちゃって。

皆様、クラメンも含め
貴重なお時間をいただきまして
ありがとうございました^^

れいすくんも、運が向いてきて
少しづつ人生、ステップアップ。
始まるまでのひととき、少しお話しました。

がんばるのだよ。

あきらめたら、そこで終わりだ。

どうしても苦しければ諦観せよ。


そしてまた一歩を踏み出すチャンスを伺え。


どうかしようと思えば、きっとどうかなる。

結果だけが答えじゃない。
そこまでの経緯に、人生は栄養がたくさん
含まれているのだ。

無駄な出来事はひとつもない。

そして、どうとらえるかで
自分が変わっていく。
そのめざましい喜びを感じるために
我らは生きるのではないか。




さ、買いなさい。このツボ1個買えば救われる違w




☻  ☻  ☻  ☻  ☻  ☻  ☻  ☻

【リネの暮らし】

 921aa8.jpg
 そんなWisしてないやろw





毎日、楽しく暮らしております♪
 923aa3.jpg

 先日はゲストのりざさんと。
921aa2.jpg


3名だと、こういう馬鹿なことを致しますし。
 921aa5.jpg



  921aa1.jpg
 気に入っていただけて幸いです(^o^)
また遊びに来てね。



 新しいアジトへまだお引越しが済んでいない
月輪さん、りうんさん、
ログインするときメールちょうだいね。




☻  ☻  ☻  ☻  ☻  ☻


912aa8_20120921065903.jpg


 923aa4.jpg

 ドアが4個もあるアジト。
地下はないけどドアコンし放題w


 923aa5.jpg


 ソルが


923aa6.jpg


 冴えてるw



 本人いわく「しんどうてPC前で体が
  傾いてくるんです」

 そんなに無理をするのんも
理由があるけど、
少し休みなされw

昨夜は、れいすくんを追いかけて
同じLv60に なったのかな。




923aa2.jpg

 星の子は現在四国。




今度ドアコンで猫大人をラットマン変身で
みんなでやっつけて
記念撮影しよう、そうしよう。


 クラメン、自分の近況報告でした\(*^▽^*)ノ



 



 





 


 
【2012/09/23 07:50 】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
<<10/1(月)ごめん起きたら10月だっt(ry | ホーム | 9/21(金) えらい日があいたあいた~>>
コメント
書き込みしてくれてたチャペスさんへ>
URLの書き込みは削除させていただいております。ごめんなさい。
【2012/10/01 18:19】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |