低脳日記
雨が降っておりまつ。
 延台輔六太です。ヽ(´▽`)ノ こんにちは



 あまりの体調不良に、クサクサしてきました。





 なにかこう パーーっとするような
出来事
                                などは






そんなものは、ひとつもありませんけど






ない事がどれだけありがたいか。









 娘が首を捻挫し、わたくしも激烈な腰痛で
しのつく雨を猫と眺めている次第です。





 そのようなわけで、昨夜のイベントには



クラン員と約束していたのにも、かかわらず



血圧が低すぎて  意識不明


参加できず、本当にごめんね





  キャシャーーーンという耳鳴りも

かれこれ半年。治らないのも、低血圧のせいのような気が致します。

決してひと●ちゃんの電話のせいじゃない、と 思いたいですw







☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*

そのようなわけで、あまりみんなと遊べていませんが
今朝は少しINできまして



火山へと、お出かけしてまいりました。



 502q1jpg.jpg


368@のために、白Pを使ってしまいました。






操作を、指が忘れてしまっておりまつ・・・。

一晩リネしなかっただけなのにね。



 一日15時間寝ると忘れるねww







 玄武ちゃんがINしてきたので、付き合ってもらって1%稼いだところで
病院の時間。




  だから、書く事が、あまりなかったのだったW






 【ある日のクラチャ】



502q3jpg.jpg



 konちゃん、最近に、飢えていましたので

癒されましたw ありがと!

 でも愛でUNKは止まらないと思うw












【2008/05/02 15:05 】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
<<人として | ホーム | 夢幻の島のお祭りイベント>>
コメント
今晩は、すばるです(><;)

お体、大丈夫ですか?(汗)
無理をしないで、じっくり休んで下さいね。
元気になったら遊びましょう\(^o^)/

そして、六さんの娘さんの捻挫も治りますように(><;)

それでは、娘さんと猫さんによっろろです(^^)

ではでは(^_^)/~
【2008/05/02 20:46】 | URL | 安部すばる #wm6RgFN2[ 編集] | page top↑
安部すばるちゃん>娘は夕方には快方に
           向かいましたが、六は風邪も
          ひいてしまった模様;;
          早く一緒に遊びたいでつね;;。
【2008/05/03 05:07】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ひどすぎるゾNCJv-40
忘れてたわけじゃないんですが、例の別アカをタイム補充しようとログインしたんです。
10時間500カイモコースを選ぼうと思ったのですが、、、、、、
なんじゃ、コリャ~~~(松田優作風)
最低1000カイモ(1000円)からだと!!!
これだと余った、500円ウェブマネーが使えないじゃん。
ウェブマネーって近所のコンビニでは2000円~なんですが、、、
以前の、ウェブマネー決済の方が便利だったような気が。
でわでわv-222
【2008/05/03 23:41】 | URL | ガロア #iMK0FLrs[ 編集] | page top↑
ガロア>ちゃあ(⌒▽⌒)
     ひさしいのう♪

    例のアカウントいってない~。
    
【2008/05/04 21:33】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
愛でunkを止められる人になりたい。
【2008/05/05 10:20】 | URL | konkonmth #2iaV4/1E[ 編集] | page top↑
KONちゃん>うむ。医者は愛に満ちておるね(違

 止まりましたぜww
【2008/05/05 10:31】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |