9/21(金) えらい日があいたあいた~

公式が、わからなくなって
チケット改めクーポンにたどり着いたものの
どうやって、たどり着いたのか
 みんなが不明・・・w

クラブも、グループという名前になるそうで
管理人がいらなくなったという設定。
そのクラブへたどり着くのに
6日かかってしまった延台輔六太です。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

習うより、慣れろ といいますのでな。
頑張ります。

**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻

921aa7.jpg
 とにかく毎日、皆で遊んでおります。
2倍イベントも延長を期待していたのですが
キッパリと一週間で
終了してしまった!たははははw




 最近、蒼月血盟の皆さんに
よく混ざってもらって遊んでおります♪

 ある日。HDへいきましたら

921aa3.jpg
「六ちゃん!;切断したぁ;;キャーー!!」って、
直後の電話では琉莉さんちの電話から
「ピシャーン!ドカーン!」って
ものすごい雷の音で、
「懐中電気は用意して電池式の
ラジオも普段から準備しておかないと
いけないよ。
私は準備してないけどね」

 と、言ったら

琉莉さん停電で真っ暗な部屋で
大笑いw



 PC壊れてなかってよかったです;

921aa4.jpg

 そういえば、
赤影さんちPCが壊れて使えなくなりかかってまして
それを聞いたちゃごたんが、古いPCだけど、って
連休中それを整備して
赤影さんに送ってくれると聞いて


涙、出た・・・・。


PCわからない派 Himazin、赤影、六太

PCわかる派 猫大人、ソル、ちゃご、レイズコートさん ほいちゃ



このメンバーで連休前から
スカイプで、あれこれ相談、しあってたんだけど
難しい言葉を「白いの」「赤いの」「青いの」で
赤影さんに理解させた、ちゃごたんの
能力は、すごいと思ったw

届いたらセッティングを頑張ってみてください
 「青いの~から白いの~につなげたいと
店員さんに言う」と
昨夜メモしてた赤影さん♪








ちなみに、先月新PCを購入して
設定に頭から湯気を立てていたHimazinさんは
「青くて四角いの」と
「赤くて丸いの」に翻弄され、
猫大人とソルが、それこそ2時間かけて
スカイプで説明した挙句、

引っこ抜いた線が一本邪魔してて、それで
快適にPCが動いたという過去を持つ。

PCに詳しい人が想像もできないことを
するのが、我ら”わからない派”である。

記念としてその「赤くて丸いやつ」の画像は
Mixiコミュの雑談に貼ってあるものであるw

 そして赤影さんの顛末を聞いた
昨晩のHimaちゃんのセリフ。

 「僕、赤影さんとだったら
 一晩中PCの悪口を言いながら飲めますね
 ”あいつら(PCのこと)いい気になりやがって”って」


  私も混ぜて欲しいものである(断言)


 
PCが理解できる人って偉い   



 
















 921aa6.jpg



☻  ☻  ☻  ☻  ☻  ☻  ☻  ☻
リネ日記、書ききれないので


明日に(^o^) SEE YOU\(*^▽^*)ノ

【2012/09/21 08:14 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<9/23(日)ごめん起きたら日曜日だった | ホーム | 9/12(水)2倍2倍イベントは今週だけ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |