8/31(金)満月とうろこ雲
昨晩の月は
妙に立体的で見事な月でした。
 月灯りに雲がうろこ雲なのが見えて
ああ、暑くとも大気はもう
秋色なのだな、と。

毎年同じ景色はないけれど
来年も同じ日に同じ月をどこで見るのか
わかりませんけど
今日が満月。

9月半ばには秋の風が吹くと
よろしいな。
夏ばてには皆さん、お気をつけて。
涼しくなるまでには、もう少しです。


☻  ☻  ☻  ☻  ☻  ☻ 


827aa8.jpg

 
827aa2.jpg

一緒にボスへいった前衛さんは4名でしたかな。

六太ELFで雑魚処理にいくときは
もう大喜びです。


君主キャラをあげるのに
チケットをたくさん購入したのですが

一人では無理なわけで。


一緒にいっても、
829aa3.jpg

903aa3.jpg


 もう、すみませんすみません。


気分をかえてHDでもいくか、と。
829aa6.jpg

 ★スカイプ使ってHDいくとき
 安部すばるが親をすることが多いんですが
敵地に飛ぶとき安部すばる「失礼しまぁーす♪」って。





 スカイプで皆の鼻息笑いが聞こえて
思わず初勅。

 「今後、敵地にワープする際は
 必ず”失礼しまーす”と、挨拶すること」

 で、黒い魂は早速規則に
従ったものであるな。

みんなのボケに、もう腹が痛いほど
笑うのでございますw






またマップに戻りますけれども。
827aa7.jpg



愛空さんきていて
姉でもマップへ。 
827aa4.jpg

 ボスはいいもの出ましたか?
うちでは
ほとんどいいものは
出ておりませんし、

最初から飛ばしすぎて
少々息切れしてきたものでしてなw

六太ですとチャットの暇もありまして。



学校始まる娘の
家庭科の宿題は親担当で

QPちゃんに洋服を
なにを作ったらええかいな、と
相談したら

829aa1.jpg

829aa2.jpg

おもしろステキ案が
いっぱい出たんですが

普通のドレスを作りました。

 一か八かの立体裁断で。

qp1.jpg

 かわいかろ?(^o^)


 リネージュ日記なのに
何を書いているんだ、わたしはw


合間に、竜討伐も行かせてもらったり
楽しい一週間でした♪


829aa5.jpg
 このLvUPの青い光が
周囲の人にも見えたら
もっとステキなのにね。

 では、また次回に\(*^▽^*)ノ

 いつも見てくれてありがとう☆彡ございました☆彡





 










【2012/08/31 09:58 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<2012/9/07(金)来週は2倍イベントだね | ホーム | 8/26(日)アジト買う>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |