8/26(日)アジト買う
毎日、暑ぅざんすな。

7月初めに、紛失した青い財布が
ありえない場所から出てきました。


やっぱり、うちには小さいおっさんが
おる。

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★

アジトを買いなおしました。
プリを替えたかったからです。

Lv1から育てて五日目にLv46に
皆の協力のもと、45試練まで済ませました。

クラメン、本当にありがとう


 
 825aa6.jpg

 また地下がないのかよww
 と、お笑いくださいましw

地下がないところもようござんすよ♪

 822aa2.jpg

決して一人では
到達できないことです。
ありがとう。
824aa1.jpg
 まだ100名以上新しいほうへ
移してないので、ガーディアンと副君主の人が
大活躍。

プリのレベル上げにも
皆が交代しつつ
お手伝いくださいました。


特に45試練では
死んでくれたKimkim スペシャルおおきに\(*^▽^*)ノ

「おれ、死んでいいよ」
とか
「わたし、死ぬよ?」
とか

皆が口々に言ってくださって


・・・・もう、
PC前で涙が落ちそうでした・・・。


アデナも、みんな精一杯出してくれて
集まりすぎて
出しそびれたクラメンもいた。

ありがとう!!




「プリ、替えよう!」って
決めてから

今日で七日目。 



早くオーラを覚えるために
Lv50にしないとねっ

   って









最初は言ってたんだけど826aa1.jpg
















   826aa3.png





     右手とまぶたの痙攣が
      止まらんww












【2012/08/26 12:54 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<8/31(金)満月とうろこ雲 | ホーム | 8/20(月)休暇終了>>
コメント
 六さん、引越しおめ~

 新居はどうですか~。
 平日の昼終了だったから、結構安く手に入ったみたいで良かったですね^^

 おいらもアジト欲しいけど、先立つものがあつまるかw
 
 そのうち中見せてね~、チャンと掃除したあとでw
【2012/08/27 19:17】 | URL | 中大兄皇子 #-[ 編集] | page top↑
皇子~w ありがとう(^o^)
前の人がきれいに使ってくださってたんでわりときれいよ♪
 安くて助かったけど、プリレベルあげるのが大変ですTT
 うん!遊びにきてね\(*^▽^*)ノ
【2012/08/28 20:41】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |