8/20(月)休暇終了
執事のっ。
ようやく日常。
コブがまだ夏休みですが30日に、いきなり
実力試験らしく、部屋にこもり切り。がんばれよっ。



 お盆を過ぎますと海の波が高くなりますので
海水浴には充分ご注意なされますように。
 と、目の前の海を眺めながら
「一度も泳がなかったな」
と、、思う夏。

水から上がって水着脱ぐとき
めっちゃだるいんですwそれが億劫だったから
泳がなかった夏。

 65980-2.jpg
  うちの前の海。
ああ、もったいねぇ。

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★

さて、リネージュ

820aa3.jpg
 もうPC前でわろてわろてw
ドッペル変身の人が『エサを与える人』として
位置が完璧ですw







 クラメンとの遊び
820aa2.jpg
参加者:オルドネス、ソル海塩、ポチガウーレ
 安部すばる、堕天使、ヴァイサス
私もエルフで参加、ゲストにプリポーン、貴公子SHIRO




デスマッチ中大騒ぎしてたので
家人とコブが後ろでずっと一緒に
見ていました。

MDで、相手が誰かを確認しあってたのに
ずっとオルドネスだと思ってた人が
全然知らない人で

後で聞いたら
オルドネス「一番最初に死んでた」ってw


結局仲間は誰も一位には
なれなかったけれど
POTをアホほど積んで

また、いこう。



★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★
新しいプリ。
820aa1.jpg
 ほいちゃんも、久しぶりに来て
象牙いったり、楽しかったですね♪


 
  【ソルからの贈り物】
六太に、くれました。
レアな画像。

 819aa1.jpg

 ぷ~~w


 
   見に来てくれてありがとう☆彡ではまたっ





【2012/08/20 17:26 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<8/26(日)アジト買う | ホーム | 8/16(木)宵の口寝てしまった・・・みんな元気かな>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |