8/16(木)宵の口寝てしまった・・・みんな元気かな
薄着で墓参りへいって
エアコンのよく効いた焼肉屋で
意識を失い、遭難しかかった
延台輔です。こんばんは(^o^)

温度変化にめっちゃ弱いねん。
帰宅してそのまま夜中まで寝ちゃったので
風呂をためる間、
日記をしたためております。
盆休みでログインを
増やしてくれてるクラメン、
すまなかったのぅ;;

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★

肉は4人前食ったけどな!
松阪牛、うまいのぅ~♪



リネージュ♪
あ、こないだスマロで食べたショウロンポウも
うまかったよ
(はよ、リネいけ)
2882-4.jpg


-----------------------
 (≧▽≦)ノ
クラハンで象牙の塔へいきました。


816aa1.jpg
久しぶりのアガタさんでしたw

柵とか、小さい障害物が
近視でよく見えてないのが
敗因のひとつ。





★【久しぶりの琉莉さんたち】

816aa2.jpg

816aa3.jpg

スカイプでは、
ふゆみさんと猫大人の
久しぶりのデュエットがあったりww

この日はすごく楽しかったよ♪
みんな、ありがとう(^o^)



【その他の暮らし】
816aa4.jpg


816aa5.jpg


 マジ。精霊の靴MP
買い戻さないとあかん。





【2012/08/16 02:48 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<8/20(月)休暇終了 | ホーム | 8/11(土)水生動物>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |