8/4(土) メニエッター
元気なのはほんの数日で

メニエったー。
リアル転がったー。

せめてブログは更新しておこう。

☻  ☻  ☻  ☻  ☻  ☻  ☻  ☻

昼夜逆転だったので昼間ログインして
オルドネスと一時間狩りしたり

801aa1.jpg

 あ。楽俊の姉というWIZが

エルモアでLv55になりました。

コツコツって本当に大事だな。
単騎はエルモアか31F
あるいは体調がいいと51F (←約5分で帰還を繰り返す)

その他はクラハンでしか出さないので
皆さんのおかげです。ありがとう☆



★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★

 804aa2.jpg

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★

804aa1.jpg

 ソルWizを上げるなら
風エルフで新影へ行ったほうが
早いじゃん、って気がつくまで
30分かかりました



★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★
 【メインELF】

804aa3.jpg

 
海賊島へ行ったついでに
イベント(ドロップ2倍期間中)だし
調子こいて深海へ。

801aa2.jpg

 六ちゃん、シンジャウ;
何度も雑魚を散らすのに船へ入っては出~
入っては出~
・・・本当にELFって弱いんだな・・・。

散ったところでジワジワと
雑魚を倒し、長にたどり着き
また船に入ってMP回復し~
出~雑魚かたづけ~の。

バインドの射程と時間もあるので
簡単にはいかないけど
頑張った甲斐があったかね。


img_1133138_17798391_0.jpg
さー。
このスリッパで自分の頭を叩いて
もっかい寝よう寝よう。

暑すぎてエアコンなしじゃ
シンジャウー

皆さんも、こまめに
水分補給、休養につとめ
決して無理はしないで
くだしゃんせ。
湿度が高いときは28度でも
エアコンがいりますよ、って
何かに書いてあったからね。

どうか、無理せずに。
ほいじゃまた\(*^▽^*)ノ

 

【2012/08/04 07:41 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<8/11(土)水生動物 | ホーム | 7/30(火)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |