夢幻の島のお祭りイベント

今夜も22:15~行われます。

 単騎では犬死にですね。



 501q3jpg.jpg



 PTでも犬死にでしたけど(笑)

普段に培ったスキルも大切ですね。


 でもこんなにいっぱいだとどれから手をつけていいやら・・・。

  501q4jpg.jpg



 骨蜘蛛のようなロットスケルトンは、一発300↑でアデンケイブに出るやつなのですが
こいつに比べればボーンドラゴンが可愛く思えますね。


 アデンケイブクラハンで瞬殺されたトラウマで恐ろしくて
たまりませんでした。


  PTで、ドロップは玄武がGETしたC-DAI一枚が最高でした。

 ミモザちゃんや輝鷹さんも一緒に行ってくれてありがとう~^^
優柔さん、オルドネス、斐祐さんおつかれ様でしたεー\_○ノ ひゃっほう♪







 半年振りくらいに、KOnちゃんときむっちぃもログインしていました♪



 51q1jpg.jpg





  きむっちぃってさ。

51q2jpg.jpg


 女キャラやってんな?知らんかったわwww

 

【2008/05/01 08:47 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<低脳日記 | ホーム | 昨日は月曜日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |