7/29(日)元気いっぱいだぜー(^o^)





    【「にゃー」で”きかんし
(※笑いすぎて呼気の限界を超え呼吸困難に陥ること)”した話】



  725aa1_20120729040638.jpg

 「うー」までついとるうぇw




♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡

【さんさんが、めちゃめちゃレア運】

 726aa1.jpg

 ボコボコとレア出して換算して
もはや30mぐらい出してるんちゃうかな。
何を出したか失念したʅ(~◡◝)ʃ

こないだ松木部長がクレオちゃんに属性リングを
プレゼントしてくれて、
さんちゃんはソルちゃんに変コンを
プレゼントしてくれてた。



クラン規約では「ただでモノをあげない」とあるけれど
嬉しい気持ちをプレゼントしたのであって
血盟規約違反ではない。
君主の私が言うんだから、間違いない。
皆が信頼の元、仲良くしているのが
好物です。

こういうのを見てて
嬉しいから
リネにいます。

ありがとう。









お、おれにも何か(ry









♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

【たまにはいいじゃないか】

 ※ SSのチャット中に、
少々お見苦しい点がございますので
ご注意くださいw


前もって「クラチャで発散していいです?」「いいよぉ^^」という
断りがあっての上で

726aa2.jpg
オルドネスがいい仕事してるww

 

壊れるのは、おもろいのぅ。
暑いだの、金がないだの
会社がおもしろくないの

全部クラチャを使って
発散しちまえ!の、
お勧めでございます♪


♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡

 【新人・円野夕姫について】



726aa3.jpg

 726aa4.jpg
「ありがた●●●^^」のところで

 PC前でバタッと
倒れました。


きかんし の由来はこの人なのですが
まさに気管支というか食道の疾病で
退院してきてこれだけのことを
チャット打ちながら

スカイプでも同時にしゃべるんですから、
まさに不死身の気管支としか
讃えようがございません。

ちなみに「^^」の部分は
スカイプでは野太い声で

 『にぃこぉ~にぃこぉ~w』
 と申すものですから
笑って笑って免疫をあげさせていただき、
 『ありがとぉ~にぃこぉにこぉ♪』
 で、ございます。

流動食しか摂取できてない円野夕姫さん。
レベル13から、頑張っておりますので
精々皆で邪魔応援しましょう(^o^)



☻  ☻  ☻  ☻  ☻  ☻  ☻  ☻

 【〆はこれで】

 精霊の墓にて。

726aa5.jpg

 あはははははww
 わろたww



 今日も見に来てくれて
ありがとう♪

毎日お大切にお過ごしあれ^^




 
















 













 
【2012/07/29 04:40 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<7/30(火) | ホーム | 7/25(水)筋肉は続くよどこまでもパートⅡ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |