7/25(水)筋肉は続くよどこまでもパートⅡ
さて、本日二投目の
ブログでございます。
7年ぐらいブログをやってて
初めてですね♪

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★
では最近のSS参ります。

象牙の塔もリニューアルし、
傲慢の塔のボスも
もう単騎では到底倒せない強さですね。

なのでソロで上がった人についていったりで
けっこうグダグダにクラハンに
なったりしています。

海を渡る者達は自由だぁぁぁぁ

 【ソルがナイトでやってきた】
最初塩梅と見間違えてごめんなさいw
 けっこう強いよ、ソルナイト。
こないだ作ったにしては(≧▽≦)ノ
720aa4_20120725045002.jpg

変な変身w
 うはははw本人も受けてたねw










【心臓”拾いに”いこうってクラハン】
720aa5_20120725045001.jpg





【ボスからレアでたよ♪】

720aa6_20120725045000.jpg
 こんどいっぱい、愛を送っておこう(念で)。
さんさん、いつもボスを見つけてくれて
ありがとう♪









【ボス探しに出かけたらイギータさんを
捕まえた話w】
722aa1_20120725044834.jpg
クレオが限界まで頑張ってくれて
NBの代わりに貴公子SHIROちゃんも合流しました。
 イギータさん、傲慢の塔について、
色々教えてもらって、ありがとうございました~
イギさんは、昔っから親切だ♡


それから桃憐も、先日耳に疾病で病み上がりを
色々助けてもらってありがとう(^o^)

貴公子SHIROちゃんも、晩飯食べてないときとか
竜討伐終了後すぐに高層までこさせたりで
本当にすまなかった;
&ありがとう♪


先週、今週とたくさん遊び、
またイギさんちの竜討伐も
ソルデビューさせていただいて
ありがとうございました^^
楽しむ幅が広がり、
感謝しています。

楽しくなければゲームじゃないもの。
だから、皆さんに「ありがとう」です(≧▽≦)ノ







 【おまけ】
720aa7_20120725044959.jpg


 楽俊の姉、後10%で
  LV55でございます。
 寄生させてくれたオルドネス、レイズコートさん
 Himazinさん、猫大人さん、松木部長、羅閃さん、
琉莉さんちのよちやまさん、リフレクションさん、その他
 そ、そるの前衛・・・皆さんありがとう♪




六つやんWIZも頑張ります 







 




 








 









 


【2012/07/25 05:17 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<7/29(日)元気いっぱいだぜー(^o^) | ホーム | 7/25(水)筋肉な日々>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |