7/25(水)筋肉な日々
元気になったので
いっちょ腹筋締めるか、と
わき腹の筋肉を鍛えすぎて

 縦・三段腹 になったご経験は
皆様ございます?
正しく腹筋は鍛えましょう。

なんで
縦三スジの腹の
真ん中のお肉だけ、ふっくり残るんだw
風呂場の鏡で笑いころげたよ;


もうへたな筋トレは
やめようと思う
延台輔です。


ブログの更新もすっかり
ご無沙汰でございました。
♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

 【貼り損ねてたSS集】


・整形外科で腰痛ブロックの
注射をしてきた愛さんのチャット。

ログインしてきた時点で
もう、それはすごく
怒ってたんですが・・・・
 613aa1_20120725041920.jpg
 わはははは(わろたらあかん)
 ブロックが上手にいけばいいのですが
むしろ痛いと言っていたので
少し心配です。




・ソルがものすごい勢いで
 WIZのレベルを上げた件。

サモン出してたのを見て、驚きました。
616aa2_20120725041919.jpg
 名前「さとし君」かよww





私の大精霊は「純子」だ










・よそさまのアジトでくつろぐ図。
621aa1_20120725041918.jpg


・黒い魂(たましい)という名前なのに
 ”カタマリ”と呼ばれて皆に愛されているWIZが
ドアコンした図。
629aa2.jpg
 魔女子変身がお似合い♪
(変身イベント時のものですv)








 ・新影高レベル変身のSS
629aa3.jpg

 彼はいつも明るい。
夕飯を食べろよぅw



☻  ☻  ☻  ☻  ☻  ☻  ☻  ☻
まだまだ残っておりますが、
またの機会にしまして、

最近のものを貼っていきましょう。

702aa1_20120725043047.jpg

716aa3_20120725043046.jpg

れいすくんや、羅閃さんが
にぎやかしてくださってます(^o^)
タケニャンも、見えるなあw


716aa4_20120725043045.jpg
なぜか「変身を回避」してしまったでござるね^^






 ござるね?




次へいきましょう。
716aa5_20120725043043.jpg

 
・連日の暑さか、仕事の多忙か
 荒々しいりうさもステキw
720aa1.jpg





 【さんさんおーてゅ記念SS】
720aa3.jpg
 よくギランUBでご一緒させていただく こうちゃさんが
出していらっしゃるのを昔見て、
珍しくて実はSSを撮りまくっていたのですが

とうとう、さんちゃんも出せた、すごいなぁ。
私のWIZは、クラハン専用なので
今何が出るのかわからないんだけど
たぶん赤いクマー!だと思いますv

おいらもがんばろ。
さんちゃん、お☆め☆で☆と☆う♪




さてさて、かなりふんどしブログに
なってまいりましたのでNO2に続く・・・・。






























【2012/07/25 04:44 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<7/25(水)筋肉は続くよどこまでもパートⅡ | ホーム | 7/16(月)海の日/ サバ缶食し、海を眺める>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |