7/16(月)海の日/ サバ缶食し、海を眺める
夏の昼間にイベントするのは
命取りだと思いませんか
延台輔です(^o^)こんにちは♪

森林の涼みで、思いがけず冷たく澄んだ風を
感じたのが小さいころ。
そんな木陰がもっと増えたらいいな。


☻  ☻  ☻  ☻  ☻  ☻  ☻  ☻

病(やまい)、脱出。
胃腸風邪を治すのに半月以上かかりました。


また昔の夏と違って
現代の夏は凶悪ですから
皆様もお気をつけてくださいね。


さて財布(カード、免許証入り)も
無事出てこず

連休前に警察やカード会社に連絡して
ワーワーいっとりましたw

熱でモウロウとして買い物は
危険ですな。
半月、何してたかも
あまり記憶が定かでないのでありました・・・。


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
 そゆことでリネに昨夜は午後9時過ぎに
ログイン★

オリムったり、ソルWIZと新影いったり
夜、人が増えたので
象牙一時間いこか、となり
8Fまで行けました♪

 したっけ、デーモンがおって
716aa2_20120716153649.jpg
 おもしろかったな~♡
716aa1_20120716153650.jpg
 おれら、かわいい・・・・w


 【おねむまでスカイプ】

とても迅速に静かに
やりこましたと
思っていたのですが、
 716aa6_20120716153645.jpg
 ぼんち揚げばれたww

 



 

 ☆彡ポチガウーレ Lv52 お☆め☆で☆と☆う♪



  

  読みにきてくれて
ありがとう。またどんどんログインするね(^o^)

 







【2012/07/16 15:42 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<7/25(水)筋肉な日々 | ホーム | 7/13(菌)いや (金)>>
コメント
快気祝いはMLCrown^^
【2012/07/21 01:00】 | URL | ふゆみ #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
ふゆみさん>かぼちゃ剣以来の劇レアだったよ^^
嬉しかった~♪
おつこりさま^^
【2012/07/22 05:05】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |