7/13(菌)いや (金)
風邪いうか、
低気圧による心身不調でしょうか

不健康なことに
昼夜逆転が治ってしまい、

朝6時起床の夜0時ごろ就寝、なんて体に悪いの。

つかなんで九州にあんなに雨が降るの;。
王の失道か!
麒麟に黄医を呼ばないで大丈夫か   By 十二国記

私の王は延王で、
私は麒麟も兼ねているいわば一人十二国記/延台輔六太

私の延王の部分が病むから
自分の「悪しき気」に打たれて麒麟の部分が病むのか。

違う十二国記占いでは

 「あなたは饕餮、傲濫です」

 って、一番おっかない妖魔にも相当する
って書いてあり、

腑に落ちること甚だしく候。
そりゃ身内の虫がわが身を噛むように
苦しくのた打ち回るのも当然。

でも今日は楽俊が来てたので
・・・・・文姫だっけ?

なにせ登場人物の一人が心を勇気付けてくれた
ありがとう(^o^)

昨夜のニュースの映像に
泣けて仕方なかった心が
少し元気を取り戻したように
思います。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


少しログインした模様を載せて
蓬莱でぶよる体を横倒しにしたいと思います。

♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。


713aa2.jpg


 

 市場放置で臥せってたら
過去ログに

713aa1.jpg

 前もって公式で確認してたので
普通にアイテムを出したけれど

笑っちゃうよね~w
所持アデナがないのも
ばればれで、
もう私には怖いものなど
何もないのだ。





 ところでここんとこ
クラメンの盗聴日記なってて
すまないと
思います。


  低気圧、健康な人でも
浮腫がおきやすいので
軽いストレッチして
どうかご家族さま
友人さまと
ご機嫌で過ごせますように(^o^)

人間関係がすべてを左右してゆくものの
ひとつでござる。






                   SEE YOU
【2012/07/13 18:24 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<7/16(月)海の日/ サバ缶食し、海を眺める | ホーム | 7/08(日)風邪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |