704(水)春のことだよ~思い出してご~らん
あんなことこんなこと
あったでしょう。
延台輔です。早朝からヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★

昨日は満月。(日記を書いている時点では一昨日になりましょうね)

夜中にやる気を出してコンビニへ出動し、
アイスクリームを買い込み、眺め
ポテトチップスの袋を開けて匂いを嗅げるまで
元気になりました。

夕ご飯食べてあったので食べる気満々だったのに
食えなかった。

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★
朝から肉を食えなきゃ麒麟じゃないからな(全然違)
おいらは、死ぬ日まで元気に生きるぜ~♪
ひゃほ~~ん(^o^)
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★

【ここ数日のSSを^^】

702aa5_20120704013025.jpg


702aa4.jpg

702aa1.jpg
手篭めにされたタケニャンは、一匹うちへ帰ってきました。
ゆかちゃん、これ一匹だけ預かっておくわな。
厄介ばっかで熱をださせてすまんのう。

でもうちらが熱出すのって、絶対こやつが悪いと思わん?

今度大阪で3人で、タケの口にたこ焼き100個食いさせようぜ♪
おれ、そっちへそのとき、いくからなw ひゃっは~。
 




629aa4.jpg
の当分とはたった三日・・・・・・。

メールで狩りhhってくれたオルドネス。
ありがとうよ。



*:;;;;;:*♡*:;;;;;:*♡*:;;;;;:*♡

 ソルWizと、ポチガウーレのレベリング中の出来事です。

 704aa3.jpg

704aa4.jpg
イギータさん「最初からふせとるがな~w」ってw

明るい気を発するところ、イギさんの魅力ですな(^o^)
楽しかったです。みんなみんなありがとうございました^^



♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。
そして今日は、
えー
Himaちゃんと
赤影さんがPCパンクしてて来れてないので
オルドネスも最近早寝ですし、

 そうだ。傲慢ボスへいこう!と、なりました(昨日おもしろかったから)。

704aa2.jpg

 途中、合流した乙女ちゃんが「今ボスタイム?」
     
    全員「しらん」





 全方位コカ&ついばまれを笑いにいっただけなのでしたw


 北と南に長い日本列島。
九州では大雨。北海道もお天気不安定ながら気温も上がり、
三重県の延台輔のあたりは湿度96%のくせに晴天、という
どんなサウナか、というような気候にてございます。

伊勢神宮にお参りは、9月後半~10月に入られてのほうが
おかげ横丁を散策するにはよろしいのではないかなと思います。
ボルネオの熱帯雨林+砂漠の陽射しでは、倒れてしまいますゆえに。

神宮の参道は霊気溢れ涼やかで静謐ではありますし

「あ~ここへ小屋でも建てて住みてぇや」と思うほど
清々しいのは、さすがでございますけれどもね♪

 夜はおっかねぇので8時には伊勢市のお店もすべて閉まってしまいます。
神社の側は魑魅魍魎が夜は多いのでございますよ。

六太が体験した、おそろしいお話はいつかまた機会が
ありましたときにでも(^o^)

皆様も熱中症などにお気をつけてご自愛のほどを^^


 【おまけ】

704aa1_20120704012950.jpg

 


 







 





【2012/07/04 01:54 】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
<<7/08(日)風邪 | ホーム | 6/29(金)辛抱我慢が人を作る>>
コメント
確かに六ちゃんとあたしが頭痛を引き起こし熱を出すのは
タケヤンが原因かもしれない(;・∀・)…
アチアチのたこ焼き100個食い、是非ともさせましょう( ´艸`)
大阪でお待ちしております(*´∇`*)b

新しくなったTOIボスの涙と笑いありの討伐記録楽しみにしていますヽ(=´▽`=)ノ
【2012/07/04 17:15】 | URL | ゆか #IpT9aHSo[ 編集] | page top↑
タケヤンの勤め先は奈良からも163ですぐやど~
【2012/07/04 18:06】 | URL | ふゆみ #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
ゆかちゃん>やっぱり、そうだよね!
   よおし。タケヤンいじりオフ、絶対しような
   へへへw

ふゆみさん>上記のときは、ふゆみさんもぜひお呼びしますよぉぉぉ
【2012/07/05 21:41】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |