6/29(金)辛抱我慢が人を作る
ごめんくさいそうくさい、こんばんは
そうでっか ほなさいなら~

 やってられっか

と、いう気分でも我慢しないといけないんです。
バスの運転を途中でやめちゃって
お客さん放置したり、
育児放棄したりしては、ならぬのです。

「恥」を知っていますか。
「恐れ」はありますか。
「まごころ」と「誠意」の意味を知っていますか。

なぜ生まれてきたかを、考えましたか。
本当にきちんと考えましたか。

「優しさ」と「無関心」を
はき違えてやしませんか。

あなたは強いですか。
自分に強いですか。
強さを人への優しさに使えてますか。


自分の価値をきちんと自分で評価できていますか。


ゲームをリセットするように、
人生をリセットできると勘違い
してやしませんか。

あたたかい人を大切にしていますか。

価値のないものに無理やり価値を見出そうと
してませんか。




本当に必要なのは、何ですか。













あなたは 誰 ですか。



あなたはそして、どうしたいですか。



全部、いつも自分に問う。
心ゆくまで問う。



妥協しないでいることが、自分の戦い。
出ない答えを考え続けるのが戦い。恐れない。













   か・・・かっちょいい←バカ


そういうわけで、熱を出して
寝込んでいますw





ドラえもん読んで、お布団でボーっとしてます。
ブラックジャックも好きです。
猫ぱんちは出たかなあ。

十二国記も1から、いくかなあ。

そういったところです。

 








 
【2012/06/29 20:21 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<704(水)春のことだよ~思い出してご~らん | ホーム | 6/26(火)心もメンテナンスせんといかん。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |