6/26(火)心もメンテナンスせんといかん。
象牙の塔と傲慢の塔が
リニューアルするそうなので
公式で勉強しなくては。


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
携帯の迷惑メールが一週間前から┣¨┣┣¨┣¨っと
きだしまして、一日21件とかね( ̄▽ ̄;)




一回だけ返事したんですけどね
(後で聞いたらしちゃダメな事らしいです)


 『ぶっこ○すぞ、このヤロー』

  って。
そしたら、なんとかしなきゃ、と思った矢先
パタッと、やんだのですが・・・・。


そんなことで迷惑メールがやむとは思いませんので
何かの加減でしょうか。






悪者な人たちが、卑怯なエモノを手に手に
うちに向かって大挙して百鬼夜行のように
押しかけてくるかもしれないので

その日のために、毎日嬉々として体を鍛える毎日です。
皆さんいかがお過ごしでしょうか♪



ベランダに一面に、トリモチを仕掛けて

魚網をかけておかなければ。
(・・・それは鳩の糞害対策)


そんなこたーどうだっていいんです。w

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


 〈Lv72UPしました〉

624aa2.jpg

 624aa3.jpg

 皆さん本当にありがとうございました^^


クラハンもたくさん♪
オルドネスとGCいったり
後半は安部すばるちゃんが手伝ってくれて
GCの4Fでサクサク上げてもらい、助かりました。
ありがとう(^o^)


*:;;;;;:*♡*:;;;;;:*♡*:;;;;;:*♡
この後、シチリアさんちの竜討伐お手伝いに
数名で出かけてたんですが、
ラストエフちゃんがUP式するのには、
お留守番組さんが行ってくださってて
ありがとう&お☆め☆で☆と☆う♪

今日早速エフちゃんが見せにきてくれました^^。


 963799_photo2.jpg

 これちゃうw




一時預かった琉莉さんちのぱるみいさんだったw
記念に撮ったの♡















ではエフちゃんの画像です。















 002.jpg

            違っ!!









 626aa1.jpg

 ラストエフちゃん、Lv60お☆め☆で☆と☆う♪
 きゃっきゃっ



琉莉さんちと仲良くしていただいていることも
とても嬉しいんです^^。
お仕事が少し手が空いたとき、
琉莉さんにもまたお会いしたいな、と思いました☆彡

エフちゃんもUP式出られなくて、ごめんね。


*:;;;;;:*♡*:;;;;;:*♡*:;;;;;:*♡




タケヤン、頑張りすぎちゃって
叱られちゃって、ええとこなし( ̄▽ ̄;)

 でも

626aa2.jpg
仲良しだからさぁ。

ケンカしてもまたやっていこうな?














 六太が何もかも悪いんです!!1



 

んで、昨晩もバイオリズムがまだ悪いままのタケヤンと
スカイプでまた言い合いをしてそれが
PC外に全部音漏れしてて
執事と、娘に聞かれてて大笑いされたっていう話しで
今日は終わる。

 執事「よその息子さんと、何を夜中に・・・・・w」と。

ほんまに、タケヤン、おれはな。
率直なのよ。
腹が立ったら「腹が立った!」ってすぐ言う。けれど
言ったら終わるのよ。あとに遺恨は残さん。しかし、
聞かされてるクラメンや、言われてる身になったら
すごいストレスやん?

そこは、みんなもタケヤンも
本当に、ごめん!!

気をつけるけど二度と言わないとは
約束できへん!腹に感情持ったら、祟るから。
これからも言う。口に出す;;





私の荒くれた性格を我慢してくれるクラメンは
宝物なので、これからも大事にします。




変なぶっちゃけ内容になっちゃったなw

こんなアホな六太のブログを見に来てくださった方、
本当にありがとうございます!





                  ほなっヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノ







 






 

 




































 


【2012/06/26 02:34 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<6/29(金)辛抱我慢が人を作る | ホーム | 6/25>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |