昨日は月曜日
427q13jpg.jpg
427q12jpg.jpg
昨日は月曜日。

 日曜日やないねん。

 せやのに、月綺ちゃんのUP式「月曜日やから、明日やな♪」
って、寝てしまってて

   行けなかったの;ごめんよぅ(TДT) 

 かやっちの55upでも同じことをしました。


   延台輔をぶってくだしあ;;うう





 ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*

 というように最近、よく眠ります;
昼も夜も朝も夕方も関係なく


 「眠っ!」ってなったら、すぐ前後不覚に。

娘がいうには「それって、意識失って倒れてるんじゃない?」って
言うんです。


 寝室へ入った寝ている私の手を取って
娘は自分の頭にそれを乗せ

 叩かせてみるんだそうな。



私の意識が少しでもあるときは
”娘の頭を叩くまい!”と、私の指先が『クッ』と力が入るんだそうな。




      って


  おまぃww 人がぐっすり眠っているときに
なんの診断してるんだよww


こいつ、こないだ0歳児だったのに、いつの間にか10歳になりやがって
一人前に親の心配なんか、しやがる。



 違  これ、遊んでるんや(  <●>  ___  <●>  )b


 



 病気にしろ、怠け病にしろ

 月綺ちゃんのUP式参加できなかったことを
お詫びします_| ̄|○。

無事52にUPしたんだろうな?










*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*



 クランでは、愛するジェリカ(通称じぇりやん)が一日だけ
狩りJOINしたり

私は48風エルフで新影行ったり

49WIZで新影へ行ったりして遊んでおります。

皆が早く育って
一緒にディアドや高層階へいきたいのう。と待ち続けて
もはや4年ですがのw



楽しかったらまあ、いいか。


 427q7jpg.jpg


この日、ミス帰還3回したぜ;;。



 427q8jpg.jpg


なぜかミス帰還を知っているなぎっち御一行様ww



 427q6jpg.jpg


 
 これ、クラハン終了後分配中にBOSSのEND出たりするパターンが

多かったなあ。




  でもいいの。みんなが無事ならば。
 427q9jpg.jpg



   え!!Σ( ̄□ ̄;;;)!!




 
    ええ!Σ( ̄□ ̄;;;)!!
 427q4jpg.jpg



   わははははw








 

   そしてオルドネスレベル60UP
     おめでとおぉぉぉっぉぉぉぉぉ







 


    四日前に・・・・・・。






 もっとはよういわんかww






 427q5jpg.jpg









  では「癒し」の画像でお別れいたしましょう(^o^)



427q1jpg.jpg

 おれも、それ見て、ちょうど笑ってたとこだったw
 GJ☆安部すばちゃんw




426q3jpg.jpg





 428q1jpg.jpg



 新影クエストはクランでやると、おもしろい。

   ではっε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛







  








 




   




 

 



 









 








 
【2008/04/29 01:20 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<夢幻の島のお祭りイベント | ホーム | 快適ってなんだ。快適って。湿気がひどいな最近;。>>
コメント
色付きの文字
無事にUPできました ありがとー♪^^
日にちの勘違いってあるある
ましてや体調悪かったんだもの
お大事にしてください


 
【2008/04/29 22:42】 | URL | 月綺 #AEC3E4G2[ 編集] | page top↑
色付きの文字の月ちゃんw
 >こういうとこも好きやわww

  うなうな^^;;UPおめでとう^^
【2008/04/30 03:13】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |