6/17(日) 闇覇叉羅について/他


闇覇叉羅が冤罪で大変なことになっているらしい。

私は正直、仲がいいわけではなかった。
ゼンチャで言い合いをしたこともある(ように思う)

ただ、本当に冤罪で、一生を棒に振るようなことが自分の身にあったら
どうするであろう。

闇覇叉羅の代理という人からのコメントを見て数日考えたけれども
やはり、書くことにする。



 平成15年1月16日 午後6時50分頃に 闇覇叉羅と一緒にゲームをしていた、と
はっきりと証言ができる人あれば、彼のブログに書き込みをお願いしたい。
現在彼のブログは、代理の人がチェックと書き込みをしているようです。よろしく。


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★

さて、
リネージュ生活では
またもや経験が上がらない奇病に陥り、

リアル熱まで出して現実の自分と戦っております。


普段から土日ログイン率が少ないクランなので
にぎわしに昼間ログイン。

GCで一時間狩ったら、へろへろになるので
おかしーなーと。

その、「おかしーなー」の状態で
なんと10日間も、気力で熱を抑えてたようで
昨日より、じわじわと熱発。


若いときはな、バッ!と熱が出た→寝込み、熱が下がる→徐々に元気に
が、

ある年齢を超えると細菌やウィルスへの反応も
遅くなるが本当に遅くなる。

77歳女性で熱のない肺炎で三日で亡くなった方が昔いたのですが
今は信じられます。

今は、家で決して無理をしないで
うやむやによくなるのを待つのです。


湿度が高い今、扁桃腺炎の人もお気をつけなすって。
耳鼻科が早いですぜ。



 張りたかったSS貼っておきます^^。


 606aa1_20120617162934.jpg

606aa3_20120617162933.jpg

611a2.jpg

611a3.jpg

611aa1.jpg


 突っ込みは、各自でw





 湿度でくるくる天然パーマ炸裂の、
延台輔でした\(*^▽^*)ノ


【2012/06/17 16:32 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<6/21(木) 日々がとぶように | ホーム | 6/14(木?)>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/20 11:12】 | | #[ 編集] | page top↑
秘密さま>コメントをありがとうございます。
  そうですね。義侠心とか正義感的な気持ちではなく、これが冤罪であれば被害者の中学生のことを考えたのです。真の犯人に対して能動的な行動に出た。
 ただ、それのみのような気が自分自身にあったように思いますね。
偽善でも偽悪でもなく、そのままな私の行動、でしょうか、自分でもわからないのw
ありがとう^^
【2012/06/21 13:25】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
このような記事を書いて頂き、ありがとうございました。

平成15年1月16日の午後7時前後にログインの記録は無く、
その日は午後9時11分にゲームを開始したという記録があることを
リネージュサービスチーム様より回答頂きました。
せっかく呼びかけて頂いたのに、申し訳ないです。

闇覇叉羅が「ロクは優しいから、あそこのクランはみんな仲が良くて。俺のクランはみんな辞めて行く」などと手紙に書いていました。

あの性格のわりに寂しがり屋なので、内心はロクさんを羨ましく思っていたのかもしれません。
【2012/08/04 22:48】 | URL | 闇覇叉羅 代理人 #-[ 編集] | page top↑
闇覇叉羅 代理人さま>そうですか。
  残念です。
 しかしあなたのような方がバサラについていてくださることは彼にとっては僥倖です。京都府警に関して強引な取調べでっち上げが先日もニュースに取り上げられておりましたことを、私は忘れないでおきたいと思います。炎暑のみぎり、あなた様もバサラくんもどうかご自愛くださいますように。
【2012/08/05 10:49】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |