6/14(木?)
いそがしゅうて、一週間ぐらい
まともに寝てないのですが、元気です。














   うそ! しんどい!w










 20代のころは過労でも、笑いながら歩きゲロして、仕事したもんや。

 「ああぁっ;看護師さん、ゲロ出てるでっ!」って。
  「なあに?^^(ケロケロ、たら~)」

 どっちが病人か、わからんどーw


 年々弱るといいますか、「無理のできない体」になるのは
生ものな証拠なんでしょうなぁ。

でも、毎日が楽しいです♪
命、使い切るまでは、笑顔で頑張っていくど。おー。おー・・・。


あさってで予定が一応終わるからな!そそ。娘の進路相談。




 娘が受験生なのに、母さん、リネしてます。

♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

また、竜の討伐に誘っていただきました♪



スペックのないネタWIZなので

 614aa1.jpg
無理して、カイモ変身していますw
情けない;w

楽俊の姉が出ると、皆さんを大恐慌に陥れるのでww
できるだけ頑張るところが、少しおもしろいと思ってきました。
当然、PTには高レベル高スキルのWIZさんが配置されているので、安心します。



 
昔から、よくお声をかけてくださる方から

 614aa2.jpg

  メリクルさんもご経験があるとかで
PC前で「グフフw」と、笑ってしまいました。仲間、仲間~w







【クラメンの暮らし】

614aa3.jpg



 他にもたくさんSSためてあるので
一眠りしてからまた次回にUPしますよ♪


お や す み な さ い







 
【2012/06/14 03:27 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<6/17(日) 闇覇叉羅について/他 | ホーム | 6/6 おーめ(ry>>
コメント
刑務所にいるリネ名闇覇叉羅、達也の携帯を預かっている代理人です ブックマークにこちらがありました 冤罪の再審をする為、リネやってる方の情報を求めています アメブロ 俺は今、刑務所にいる!
【2012/06/15 12:12】 | URL | 闇覇叉羅 #BxQFZbuQ[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます。
ブログ読ませていただきました。そうでしたか。
 リネージュの中で一言、二言しゃべっただけですので、親しくはないのですが、冤罪が早く劇的に晴れる日をお祈りしておりまする。
【2012/06/15 16:46】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
知り合いだと思われたらご迷惑だったかもしれないと後から気が付きました、すみませんでした。
したらばリネージュというところを見て、随分と闇覇叉羅が嫌われていたように感じました。
私はリネのことはよく知らないのですが・・・

ブログ読んで頂いてありがとうございました。
【2012/06/17 02:40】 | URL | 闇覇叉羅 代理 #BxQFZbuQ[ 編集] | page top↑
代理さまへ>お気になさらず。
    リネでの私達の関係はどうあれ、それと今回のこれは無関係ですし、私もあんじております。
また、あなたのような聡明なご友人がついていてくださることは、彼の幸運だと思います。
色々聞き込みをしましたが、優しい一面があったなど、耳にいたしました。

アリバイに関しての情報については、一度NCJにだめもとでお問い合わせになってはいかがでしょうか。

 
【2012/06/17 16:05】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |