6/6 おーめ(ry
精神年齢小学生 延台輔六太です ドーモドーモ♪^^

 先日、甥の結婚式で和服でいったものだから、
草履の底がガーデンで騒いでいるときにはがれて ぺろんちょ になり、
なるべく目立たないように笑顔で後ろ歩きに、庭の隅へ移動したのですが、




【甥の結婚に浮かれてムーンウォークする親族】と、
勘違いされてないか心配で眠れません。

スタッフのきれいなおねえさまに両面テープを借りて
(執事が)応急処置をして事なきを得ましたのに

ビデオに写っていたりしたら、最悪ですw








ところで、


 
 オーレン掲示板に、血盟名が【害・厨】クランということで
誰ぞやに書かれて、うちは人様になるべくご迷惑をかけぬよう
クラメンにも常日頃厳しくしておりますのに、どうして・・・と。


これは、さぞかしメンバーも落ち込んでいるだろうと
腰痛を押してログインしてみれば・・・・・




 
 606aa4.jpg



 ・・・盛り上がっとる


 それで、えぃ。
うちは、人様にも気持ちよく接するように心がけておるから
胸を張って堂々としておればええのじゃ。




 それよりも

606aa2.jpg

 こういう君主のワシが、一番の問題児。











   【おまけ】

 606aa5.jpg


 
【2012/06/06 20:06 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<6/14(木?) | ホーム | 5/26(土)安息>>
コメント
ムーンウォークする姿がビデオにばっちり写っている に100A www
【2012/06/07 00:12】 | URL | ロウィーナ #-[ 編集] | page top↑
ロウィーナ>ちょ;w その可能性は実は高い
    2Fベランダに撮影隊が、おったww

    やっちまったな!?
【2012/06/07 07:37】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
オーレン掲示板にしっかり書いてありましたね~
たまには2chとかしたらばを覗いてチェックするのもいいかと思います。
過去に色んな人が色々書かれていましたから
その影響かと思います。
【2012/06/11 11:36】 | URL | 抹茶エキス #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
抹茶エキスさま>はじめまして^^
 基本掲示板見てないんですが、書いた人に
便箋で問い合わせて「なにがどのように」と。
血盟員のしつけ、血盟の運営は君主の責任ですが、思い当たることといえば、竜討伐や戦争クランの名前ばかり羅列だったんで、まあそれじゃないかと思います^^。
 書き込み、ありがとうございます。
【2012/06/13 10:14】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |