5/26(土)安息
ようやく、目鼻がなんとか
整いつつある。
いや、きつかった。生きているうちになんとかできてよかった。
まだまだこれからですけれども、危機は脱した。おれも、おまえもがんばった。

ところが










国家公務員の退職金から402万引き下げ?

 ちょぉ、待てや

震災で命張った公務員、どうなる。
なにせ災害派遣で三ヶ月、自宅に帰れてない自衛官の給料を削減したこと
これらに続き、どうやねん、それって。
・・・・・どう・・や・・・・ねん・・・・・。








♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

 リネージュいきましょう。


525aa1_20120526142942.jpg

 ASKAに、どっぷり浸っちゃっています。
話ができる人がいるって、うれしいなあ♪




【最近メイプルをふるとオーク率が高い】
523aa6.jpg
 みんなおそろいでオーク。

 さらに振り続けるとライカンやBBに・・・・w


ஐ〰ฺ ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・


 

525aa2_20120526142943.jpg

 この二日後に、レベルUPお☆め☆で☆と☆う♪

MR100に上がるまで、がんばれ(≧▽≦)ノ




**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽
先日の、遊び。


525aa7.jpg

 発案したのは、半年に一回ログインする「ただしくん改」。
君がくると、本当に笑うよw ありがとう。










 翌日に各サーバーを回っているという方々がいらっしゃいましてな。
ソルをマステレで火田村へ送りにいったら
また全員が焚き火を囲んでいらして

私もまた、同じ陰陽師変身というww

少し混ざって、戻りました(≧▽≦)ノ








 楽しくするのが、一番!



 

 暗い顔してるとあかんで。
 あかんな。
 笑顔は他者へのサービスや。顔つきで「運」が決まるなら、すがすがしく
 笑っていこう。


 さあ、笑顔でいこう。



 












【2012/05/26 14:52 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<6/6 おーめ(ry | ホーム | 5/23(水)あ、それそれ~♪>>
コメント
チャゲアス、大ファンやのに
学生時代は周りにファンがいなくて
「えぇぇ~、チャゲアスファンかよ~」って
冷やかされた記憶が(TдT)シクシク
チャゲアスファンの六ちゃんさいこー!
【2012/05/28 18:15】 | URL | ダァ~ #-[ 編集] | page top↑
ダァ~さん>自分の中で3回目の盛り上がり
     チャゲアス好きなダァ~さんにも
     私もテンションあがります!
     ええよね~♪
【2012/05/28 21:43】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
うちにもRedHillあったような気がするので聞きながら寝ます。
おやす~zzz
【2012/05/28 22:26】 | URL | ふゆみ #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
ふゆみさん>おお!ここにもファンが!

     うれしいねえ♡
   ASKAはいいよねえ(≧▽≦)ノ
【2012/06/01 02:43】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |