5/19(土)は る あ き ら さ ま♡
ストレステストというのがあります。

http://www.stresscare.com/info/checkstr.html

メンタルのストレス度を計るものですが、正直にやってみて
わたし ほぼ満タンでしたのw
その中で


 最後の設問↓↓
 

・ つらい時期から立ち直った経験がある



・つらいことでも、最終的には現実を受け入れるしかないと思っている



・ どんなことからも、何かを学べると思っている



・自分は少しずつ進歩しているように思う



・将来のためなら頑張れると思う



・最後まであきらめないでいようと思う



・ 自分の人生には、きっと何らかの意味があると思う



・今の自分は努力をしているほうだと思う



・何事にも、一生懸命に取り組んでいるほうだと思う



・誰かの役に立つこともしていきたいと思う

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ☆  この10問に1個でもYESと答えられれば、大丈夫と私は思います。
    逆に10問全部にYesは危険。ウツなら、がんばっちゃいけないのよ。それ以上。

    テストをやることで解消の原因をひとつでもみつけられたらいいな。



✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡

 来週のリネージュでは陰陽師や侍になれるって
公式で見ておもしろいなと。

 1047444_photo1.jpg

1047458_photo0.jpg

 

 「晴明、はるあきらさま♡」
というセリフを桂桂に借りた漫画で見たのを思い出して、笑っております。
イベント中はずっとこの変身を見ながら脳内はピンク色ですねん、わたし。
あれは、おもしろい漫画でした。



 いためた左膝、半月板痛いですが、リネは座って遊べるから

ありがとう☆リネ



家事は座ってできないから、執事くんよろしく頼んだよ☆彡
(と、奪い合う揚げせんべいを「先に礼だよぉwくれてやらぁ!」と投げつけて
カオスになる)←ここ、現在。








【2012/05/19 08:26 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<5/23(水)あ、それそれ~♪ | ホーム | 5/17(木)あぁあー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |