快適ってなんだ。快適って。湿気がひどいな最近;。
426q1jpg.jpg
完全無欠な健康な状態など、
どんな健康な人でも【年に三日】あればよいほうです。


そういう意味で、芸能人の方々ってすごいよね。
いつも、きちんと笑顔でテレビでたはるわ。



芸能人といえばこないだから話題になっている

東山紀之さんのフルヌードを見て

 セクシィ~とか全然思わずに

  おれ、負けとったらあかん!

 って激しく思う延台輔(手遅れ)です。こんばんは\(^O^)/





 鍛えれば鍛えるほど、なぜか


 重量級プロレスラー

に近づく延台輔は、決して東山紀之さんにはなれないです。しくしく。







 さてリネッ

 ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆* ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*



 経験値120%が終わってしまいましたが、延台輔、ペースはいつも
マイペースなので、ってか経験値見てな(ry)


 24時まではクラハンやペアハンして
歯磨きしてから夜食食べて(??)
午前1時過ぎから本格的な一人狩りを火山でします。


 火山行ったり DVCいったり

 DECで、スクのキレッパシ拾いしたりね♪


 和菓子とお茶するときは、エルモア荒地で、

 ボーーっと

 立ってたりしまんねん。




 補給補給って、補給はマザーツリーから歌島GKを使えば
Bテレの節約になりますので
補給ばっかりいっています(謎)。


 歌島(SI)へ行くのに、話せる島からでは、少々面倒なので


 君主もマザーツリーにBM(ブックマーク)しといて

 一か八か飛んでますw。



 GKから、あえてちょっと離れた所にBMしといて

 ハラハラ感を楽しんでおりまつヾ(≧∇≦)〃



  49CON君主。
 死ぬことは、ないと思うけろね♪

 パインてんこ盛りでないかどうかは、確認してから
君主さんはマザーツリーに飛びましょう♪






   


  ガッデムガッデム 頭痛がするよ





  さて。冒頭の画像の”アマ”。



 
 426q6jpg.jpg




  周囲に誰もいないし、あひるとグレムリンを連れて、


     すき放題したい放題。。



 
  



      ギラン城ケイブまぁだ?


 あの綺麗な宝石を集めるのって
 
 オカマの夢なのよねぇ~~ん♡(誰に共感を求めるか!)








 この”アマ”








   ときどき







 426q4jpg.jpg



     MTでうずくまって

    哲学してたりします。



 そんなときは、そっとスキンをかけてあげてくださ(ry















  風エルフLv48 うめ (仮名)のお話でした\(*^▽^*)ノ。



  延台輔はどーーーした。




  

  



  










 



























【2008/04/25 23:36 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<昨日は月曜日 | ホーム | 暴風雨>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |