5/12(土)上着一枚余分に。
春で体が軽くなったら
また寒い日。上着一枚余分にお着なすって。

先日クラメン3名訪問あるも、熱発なわたくし、黄色いパジャマで
埃だらけの部屋へ通してすまなかったのだ;

元気そうな顔を見られてうれしかったよ♪
ハッピーになれるエネルギーを話しながら注入しといたから

 

 水道の水で、もてなしたことは、チャラにしといてね(笑)

  この、金のないときに家まで購入せねばならぬ。

 さあ、どうなる!六太家の危機!


 危機といえば、こういう話があった。



 512aa2.jpg


512aa3.jpg


  超軽POTもいよいよ来週の火曜日まで。
延王がCHA装備して落ちないとガーディアンでも枠制限でジョインできなくなるので
この際プリキャラのレベルUPをがんばってみようと



昨日、決意した(遅)

 512aa1.jpg



512aa4.jpg


 拙きブログにおこしくださいまして
本当にありがとうございます。

 押すバナーも何もございませんが、おもしろかったら


 自分の額をプチっと押してね(謎)











   そこがT字ゾーン 

   (なんでもないです)
    ʅ(~◡◝)ʃ


【2012/05/12 19:10 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<5/17(木)あぁあー | ホーム | 5/8 危機脱出 はまだしてない(笑)>>
コメント
ブログと関係ないけど、ついにクランサイト止まったね~
【2012/05/13 04:24】 | URL | ふゆみ #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
ふゆみさん>おお、そうか~。
   クラブもコミュもあるけど、少し寂しくなったね;。
【2012/05/15 03:40】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |