5/8 危機脱出 はまだしてない(笑)
金があるときより、夕飯に手が
込んでおいしい最近ってどうなの。
延台輔です。こんばんは。

連休中は、久しぶりにダイハード全部とハリー・ポッターを見てすごしました。

窓を開ければ海がある。もう、それでいいやろ。
目をつぶれ。ディズニーシーのパレードが見えるやろ。
見えた気がするな?(返事待たず)はい、終了。
「渋滞もなく、快適なGWだったな!?」 娘「う、うん」

 よし。

周辺の原野で花を摘んできたり、家族全員で料理したり
同じテレビを見て笑った、今までにない充実した連休を過ごすことができた。

金と心があわさって、初めて=幸福が成立するものであっても
金がなくとも幸福が成立することがわかって
今回の当家金融危機は、かなり有意義なものであった


508aa5_20120508050447.jpg


100Fいってさ♪
508aa6.jpg






508aa4.jpg




508aa3.jpg




508aa1_20120508050443.jpg

う~ん; リネで渋滞でしたw

さあ!もうじきお盆でまた休みだ。
がんばってこ~~(≧▽≦)ノ


【2012/05/08 05:12 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<5/12(土)上着一枚余分に。 | ホーム | 5/04(金)食い詰める>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |