5/04(金)食い詰める
結婚後、私の退職金と預金を
執事に使い込まれてたのを筆頭に
娘の晴れ着代から、定期預金のすべてを

私の入院中に執事が使い込んでしまっても

執事の年収はそう悪くない。食えるはずだ。


なのに。

このGWは毎年家計が逼迫する。

入院費はわずかにかかっただけだ。

保険で補填は完了している。


にも、かかわらず







なぜ、このGWに だ。

キャベツの芯を、丹念に刻んでおるのだ、わしはっ。

冷蔵庫を掘って「あっ 鰹節があったよ」って

なんでやねん。おもろw




最近、市内のパチ屋に配備してあるスパイからは
報告はないので、これはいよいよ本当に
我が家が食い詰めたのである。

パチ屋では使い切れない金額は、絶対何に使ったか
私からは聞いてやらない。

「何に使ったんやー何百万も!あっ ええわ。聞かんことにする♪」
 「え・・・ええぇぇ??」

 ってw



昨日それで大笑い。(私だけが。)






人生、山あり谷ありの祭りじゃ。

また、私は踏みこたえる。ʅ(~◡◝)ʃ

✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡

さて、リネ。

 504aa2.jpg

 NPCの体力Pがあるうちに六太もがんばんないとね!♪


423aa7_20120504143855.jpg

 SSを見ては何度も笑う。うちの黒麒麟♪




423aa2_20120504143853.jpg

 アジトはまるで、吉本新喜劇みたいやろw







423aa8.jpg



 それではまた来週\(*^▽^*)ノ



 504aa1.jpg










   




 






【2012/05/04 14:45 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<5/8 危機脱出 はまだしてない(笑) | ホーム | 5/2(水)GWのあいま>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |