4/23(月)今寝起き
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
 春先は花粉症やらメニエールやらで、どちの薬も眠気を誘うので
毎日どっちの薬を飲むかが悩める延台輔です♪

 今朝はメニエールの薬飲んで本を読んでいたら←× 
うっかり頭痛薬も飲んでしまい
昼ごろからありえないほど深い睡眠をむさぼってしまい

たーーーっぷり寝て、先ほど時間に驚いて飛び起きて
娘に謝ったところです。

娘は私を起こさないように台所の灯りだけつけて
「うっふふ・・・うふふ」と、笑いながら静かに大量のたまねぎを
刻んでおりました・・・・。





・・・なぜたまねぎなんだ・・・・。

✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡

 リネージュ

 423aa5.jpg


423aa6.jpg


423aa3.jpg

 ありがとうございました(≧▽≦)ノ








 423aa4.jpg


 更新がまめでないので、SSたまってきております
次回SS特集だね( ̄▽ ̄;)


    
              では皆様、寝冷えなどにご注意を


  













【2012/04/23 20:38 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<4/29十二国記占い | ホーム | 4/17(火) 犬がめっちゃ~すっきやね~ん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |