4/09(月)息吹で封印解除を忘れずに。
各地で桜満開近く
近所もうちの前も馥郁たる春の香りがいたします。


私は






花粉症で、アホの子みたいなツラになってますがw






良い、良い。なんでも、良い。


巡れ巡れ。
何もかも巡ってゆけ^^。




★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★

リネージュイベント精霊さん参りで
レベルUPできやすかったですね。とても経験がよいと思いました。

ガーダーやグロ盾も性能が良いです。
明日早朝からメンテナンスなので
封印解除を息吹(100)でしときましょう。
    消えるよ><



☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆


 330aa1.jpg

  火ゾーンは
330aa2.jpg

 猫大人さんもLvUP☆彡おめでとう☆彡

 堕天使ちゃんも☆彡おめでとう☆彡
 
 さんさんも、☆彡おめでとう☆彡

 りうさーも、☆彡おめでとう☆彡


ラグったり、リアルでもラグったり(笑)
桜を観にいったり
引越しの準備したりで

長時間ログインできないけれど
リネージュ大好き♡

 今夜は今からハンバーグこねます。








                  それでは、また\(⌒∇⌒)

 



 


 


【2012/04/09 18:22 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<4/15(日) 輪廻 | ホーム | 4/3(火)オフしてました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |