4/3(火)オフしてました

3/31大阪へ娘を連れてクラメン13人(ぐらい)と遊んできました♪

疾病があるのでいけるかいけないか、と迷うところでしたが
いくかいかないか、と自分に問うたら「いく」になったので行きました。

おいしいお料理を食べて穏やかに歓談し、
次のカラオケ店にいくのに現地のクラメン知人が車を出して運んでくださって
本当にありがとう^^

参加できないまでも、顔出しにきてくれた人、ありがとう^^

仕事が終わってから高速で車を飛ばして来てくれた人、ありがとう^^

風邪引いてるのに一次会だけでも、と参加してくれた人ありがとう^^


そしてお留守番組さん、ありがとう^^

参加者ありがとう^^

遠い遠いところから
かなりしょっちゅう来てくれてる人、
運賃もかかるだろうにありがとう^^

近隣なのに夜、電車がないからとホテルとって
付き合ってくれた人、ありがとう^^








最初は・・・・・・・・・・ちょっと、おいしいご飯屋さんいこか、
ぐらいのノリが





また、大層、大変なことになってしまってww
このノリが嬉しいですね(´▽`)



 年齢も性別も経てきた環境も違う人々が
こうして集う機会を与えてくださったリネージュよ。ありがとう^^



 
【2012/04/03 14:36 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<4/09(月)息吹で封印解除を忘れずに。 | ホーム | 3/30(金) ボス多かったけど2匹しかのってない・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |