暴風雨


延台輔です。ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

 

424q11jpg.jpg



桜マップイベントが終了しまして
今度は4/30からまた夢幻で、大量モンスター祭りだわっそい♪が
始まるようですね。


前回、古代白P5000個使って一枚だけBゼルGETして終わった延台輔。

あの空虚感を忘れられないまま来ちゃったからなあ。ww



イベントはすべて参加して楽しむわたくしですので
また、出かけていくと思いますがw





さてここからは、ひとりごと。




やっぱり、リネージュは、一部のウマウマできる人と
残りのおおかたは地を這うように、ジレンマと戦う人々で
構成されているように思うんだ。

そんなリネージュに、延台輔は最近、頭が痛い。


『人より得をする』という
他者との比較の中でのみ、生きることに
虚しさを覚えるのでございます。

「嬉しさを共感できる」ので
リネやってるの、延台輔。



ログインすると薄黒い人の念が、また黒々見え初めているんですが
わたくしの気のせいでしょうか。

「奇麗事だよ」って言うなら、奇麗事が何故いけないのだ。
汚物にまみれて平気な顔してても、自分も本当はいやなんでしょ?

嫌なことを、嫌だって言うのが延台輔は好きなのだ。

いやなことをイヤだって言えないから、その状況に甘んじて
それで勝者になった気で、じきそこから落ちるものを。

そのときになんていうのだろうかな。

「おれは、悪くない」

いや、アンタが悪い。なんの話しやねんww



 泥の中に咲く清浄なる蓮の花のような方もたくさんいらっしゃいます。
 こんなネットゲームの中で哲学ってるのも、私くらいなもんだろうな。

バカと思えば思うがいいさ。 こうとしか生きられん。



 高レベルになって威張り出す人が
     大嫌いです。



  誰が、ってことじゃないので、気にしないで。
 
 これは私が高レベルにやがてなろうときへの
心の戒めですさかい。


 とにかく皆様、リアルあっての遊び。
 楽しんで参りましょう♡




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆* ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*


 なんとなく心臓狙いで、レッサードラゴンクラハンへ出かけました。


424q8jpg.jpg


0時オチな人が多いので、いったん〆。


 硬くて滑らかなのがいいね、と
何かのことをいい始めましたら
この3人が夢中・・・・w

424q9jpg.jpg



      他のクラメンは一切参加せず


   おれ、さみしかったー(TДT) 


 落ちるのに参加できなかったんでしょうw


   売れなかったのでN貼りました。
 424q10jpg.jpg


まさか燃えるとは、思わなかったので
驚きました!

 意外性を発揮してくれたまえよ、NCJくん。




 それから突発的に思いついてディアドへいきました。

424q6jpg.jpg


最初はレア掘りに男塾とペアで行くつもりだったのですが
5分でこんなにログINしてきてさ。


見てたとしか思えないよw

もしかして、うちのクラメン、GM?w

人数が増えて久しぶりにディアド





424q7jpg.jpg

  の城前で(あひゃひゃ)クラハンをしてみました♪


 そして中へ徐々に移動して・・・・

 二部屋目で、大量に引いてらっしゃる方がいましたので
早々に全員、命からがら帰還しました。

うちは、いつものんびりクラハンなので、少しはよい刺激になったかと
思います。

 ディアドへいくにはいつものクラハンの三倍速くらいで動かないと
狩りにならないねw

 これからも、ときどき訓練にいきましょう。



その後、ウェルダンの倉庫できんさん(Cheeta)さんに、お会いし
ロウィさんと3人で34Fへ。

424q5jpg.jpg


 緑にされたりしたりw

 ゼル一枚で午前1時に帰還しました。

楽しかったです。ありがとう~^^
またお誘いしますね(^o^)


そっから深夜組みさんが落ちていくまで
クラチャで遊び

一人になったところでいざ!火山(´▽`)



 424q4jpg.jpg


 
 実はフェニックスが出そうだと聞いて
逃れて下の段へきた途端、イフリートが待ち構えていたわけです。


 レベルUPしてINTに振って、今日初めて
ああ、レベル上がったんだな、と思いました。

 POTを使わずG-Hのみで戦い、MPがそれでも余りました。
感動しました。

 あとINTはバインドの関係もあるようなので
INTに振ったのですが、バインド下方修正がまたくるようですね。

エンタングルはINT関係ないようで、何回も失敗しますし
TOI61F層の、虎にこないだ効かなかったよなー。

バインドのほうが決まるってのも、どうなんでしょうか。
なので下方修正なのですね。


その前にアジトを血盟分用意することと
100mを各プレイヤーの倉庫に入れてくださいなっ。


ってか装備の成る木と、ワッフルを売る店を
エルフ村に、出してちょ~~~♪





 ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*
 そのとき、「ユニ出てますがきます?」って
誘っていただいた方がありまして。
キャンセレする人がなかったようで

延台輔飛んで夢幻へ行き
キャンセレしました♪

424q2jpg.jpg


 
 でもマセキ2個しかなかって
 すみませんでした_| ̄|○



 三体目、Wizさんに食われ、転がったばかりの玄武にマセキ50個を
夢幻まで届けさせてごめんなw


 425q1jpg.jpg


何をさせても、ワシはへっぽこだな;;



 ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆* ありがとう~^^

今日はその後、育てている♀エルフ(レベル48)を50にすべく
新影ツアーにまた参加させていただきました。


ありがとうございました^^。



 【本日のありがとう】


 424q3jpg.jpg


 嬉しかったです^^ありがとう~^^











 


 




 
















 
【2008/04/24 10:41 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<快適ってなんだ。快適って。湿気がひどいな最近;。 | ホーム | それでも風は吹くのだ。>>
コメント
ちゃ(^_^)/

やっぱり、嫌な時は嫌と言わないとですよね(^^)
自分の行動は恥をかかないように行動をしたいものですね。

それではまた(^_^)/~
【2008/04/24 20:01】 | URL | 安部すばる #wm6RgFN2[ 編集] | page top↑
安部すばるちゃん>だよね(^o^)
         家庭生活に於けるジレンマなども
      一度話し合わねばんらぬね。
      伊勢うどん食べながらw
【2008/04/24 20:17】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
桜のSSすてち(*ノノ)キャ
桜咲くぅ~
水面に写る
ドワお~じかな( ̄ー☆キラリーン
座布団5枚(。・_・。)ノ
【2008/04/25 13:22】 | URL | 琉莉 #-[ 編集] | page top↑
琉莉さん>きゃはw ドワに気がついてくれた?
    ありがとうー嬉しい♡
    座布団10枚でもいいっ!w
【2008/04/25 22:38】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |