そんなつもりやないのに;;と思うほど
不当な誤解を受けたりするんは、一度自分の身を
振り返ったほうが、よろしいな。


そんなつもりやのぅても、人にたびたび同じ誤解を受けるのは

自分が悪いときが多いです(経験済み;;)。



 でもそんなに簡単には治せないよう;;
 って気持ちもわかります。

性癖、嗜好、性格、色々なもので人間はくるまれて
おりますよってにな。







  
  だが。治せ


  (  <●>  ___  <●>  )b



 延台輔はそうそう甘い人間やおまへんで。
何回も何回も顔に泥を塗られて、バカにしたら
なんぼ慈悲の動物かて、

           怒りまっせ。


何にそんなに怒ることがあるんだと言われましても
延台輔の心、延台輔もわからず( ´_ゝ`)。


なにが いやって、押し付けと、粘着ですな。



 善意だからといって、押し付けは

 大迷惑。

 

 キャラレベルが低くても

  こっち~も
 に~~んげ~~ん










  クラン員にも手を出すなっ。





  そんなん別に教えてもらわんでもええ~~わ~~。


 マテマテ延台輔。 自分、ミクシに書いている事と
内容が違いすぎないか。

 いや、あってるねん。














  逆も、また真なり~~

  



  (この辺で桂桂が爆笑してる気がす(ry





 もうこのへんでいいかwwwwwww書いてて笑えてきましたw



 これ言いたいひとは延台輔ブログへは、おそらくきませんからw
 あなた方のことではないんです♪










 なんだか、善意でしつこい上にとても失礼な人が
クラン員の不評を買っています。
それはクラン員(体験中ももちろん含む)ではないのですが

これは、海渡る血盟への粘着でしょうかね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・アリサンアリサン






  ・・・・・ゆっ 許さ~~~へんで~~;;

        ↑(今、気がついて動揺してる;w)


 まあいいわ(えんかぃ)、うん。ええ。
そういう人やから、治らんわ。

 そいつが、それでいいと思うなら
 私はもう知ったこちゃない。

 相手も大人。こちらの思うようにならぬのと同じで
こちらも相手のいいなりにはならぬ。

 ただそれだけの事なんだ。

 どうかこれからも一人で寂しい人生を送ってください。
 アンタの人生なんかしったこっちゃないわ、でチョン。終わり。


  

 でもな、これで終わらない、延台輔の思考は止まらない。





 なんで求めるばかりなんだ、と。






 見よ。リネージュワールドの心ある人々の暖かさを。


インターネットゲームで互いと顔は見えずとも、
その心は充分に伝わる人々の裏心ない善意を。



 見返りを期待しない思いやりの数々を。






 ワールドのあちこちにそれは燈り、あたたかなオレンジ色の灯かりが            

   延台輔の心を明るくしてくれます。




 それを、偽善という輩(やから)の心は欺瞞に満ちている。


       善が善で、何が悪い。



 悪しき心は、乾いていつも「求める」ことばかり。
 善意のようでも、必ず見返りが隠れておるね。
 最近はあからさまに、利用だけしようとするよね。



 求めれば求めるほど、乾いてゆくのが
       わからぬのか?



 人を人と思わぬその一挙一動を、人々は衣を通してまで
君をみつめ通しておるよ。
虚勢や虚構という衣の中身が透けて見えているんだよ。

君はそれでも、なりふり構わずに、まだ人をモノのように
扱って、自分の目的達成のために利用し続けるつもりなの?
わかってるでしょ?自分でも。

アンタが知っていることは、みんなが知ってる。
アンタがどう考えてるかなんて、全部皆が知っている。
それを見た、皆はとても悲しがっている。

 どうかどうか、そのような悲しい人々を作らないで欲しい。


 君ひとりの世界ではないのだからね。この世は、と。





猫のサカリの声で起こされて、熱く語ってしまい
申し訳ござりませんでした。


 猫はサカルし、ちったぁ人も猫を見習え!(違ww




 

 あめま日記まさかの一日2投稿目、↑に追加予定
 バリバリバリバリ   


 

   



 




 


 

 








 



 


 








  

 



 



 



 




  

 


 

 



 
【2008/01/14 06:14 】 | カウンター | コメント(0) | page top↑
<<ベガ在住Lv56地エルフの日常 | ホーム | アレルギーなの?鼻が垂れる・・・。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |