3/29 先日
家に
さんさん(WIZ)と、梓恩(DE)と、タケヤン(NB)がきて
伊勢神宮へクラハンしにいった。

ボスはタケヤンの『大厄』。

禰宜さんを召還したら神楽殿に関係のないさんさん、梓恩、六太まで連れて行かれて
結局4人で正座した頭下げてきたw わろたw

※ 必殺禰宜さんスキル「これも縁(えにし)」でボスを倒した。


そのまま六太宅へ。





うちのコタツは長くて、執事のウタタネ用にコタツ布団がビローンっと
伸びるんだよ、と見せて、ふっと見たら


三人が寝そべってコタツ布団をかけて天井見て、体感せんでよろしいww


回るシーリングファン見て眠気w
そのアホかわいらしさといったらwww


うちにはこないだまで
メグリアス、レイベル、シャオランというかわゆい3兄弟がいたのであるが、
男の子は元気があるゆえ、「おそと、いく」と
出ていっちゃったんで、
六はちょっとさみしい。

いつか親離れするんが子やな きみらも長くうちにいるように。(だれおや)






さんさんは、もううちに来るのが3回目。運転おつかれ。

梓恩ちゃんは六太のリネ友達で一番古いのであるが
うちのクランにきてから私の性別や年齢を知った。

年齢関係なしに、仲良しになれるもんやな♪ありがとう


タケヤンも会うのは2回目だったね。
もっと飯食えよ。




みんな帰った後、娘がタケヤンを「カリメロみたいなおにいちゃんだったね」
前髪切れよww


リネ画面では、回復役がうちにきてて、
堕天使ちゃんがマジ切れし(ry





楽しかったよ。本当に癒されたw
たずねてきてくれて嬉しかったよ。ありがとう

また、おいで(=⌒▽⌒=)








 狩りのお話は明日にでも\(⌒∇⌒)





【2012/03/29 08:32 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<3/30(金) ボス多かったけど2匹しかのってない・・・ | ホーム | 3/25(日)寒さ暑さも彼岸まで。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |