3/25(日)寒さ暑さも彼岸まで。
水ぬるみ 春霞 驟雨に分たれた 青き新芽よ
 黄金の風 銀鱗の魚  あの橋のたもとで たれの胸に 棲むか 
 微笑む少女ひとり 君ぞ知る
                                  六太




春がやってきました。
あの人の心にも、春の風が吹く日が、きっと来ますように。

♪♬♩♫♪~♬♩♫♪~♬♩♫♪~♬♩♫♪~♬
 リネージュ

SS枚数が多いのは、思い出がたくさんできた証です♡
小さい画像はクリックしていってね。


そっそ。先日レイズコートさんがUPしましたよ(´▽`)ノ
320aa7.jpg



325aa15.jpg

 れいすくんLv59HIT ☆彡おめでとう☆彡
週末ネカフェだけのログインで、頑張っておりますぞ!
うんうん。桜観にいこうね♪約束したお(〃 ̄▽ ̄〃)





  【精霊、水ゾーンでクラハン】
 叩きにくい渦巻きがおりますなぁ。
まるでダンシングソード並みだね、とお話してたらりうさが・・・

325aa7.jpg

325aa8.jpg
蜘蛛とかでなくて、よかったやんなw




B武器や、こいうのがたくさん出ます。
325aa9.jpg


また、単騎では
325aa14.jpg

 きっと、いいものが出るんだろうな。



さあ。こっからは、びっくりしますよ













 【めっちゃ、かっこええ延台輔】
  ↓クリックしてね

325asw12.jpg



 かっこええやろぉ すごいやろ





(大阪のおばちゃん風に言うならば)シュッとしとるやろお(笑)






次。


325asw13.jpg

 かっこええやろぉ 倒れそうやろぉ(後ろにw)


 





もうひとつ。




325aaaw.jpg


 さっさと、自分でリムカーせぇってw
すみません;暗闇にされたらあまりにも
自分がかっこよかったんで(ボカッ)


これらは、息吹100枚で入れる奥の
地形向かって左沿いを上がっていった先で
こういうSSが撮れる場所がありま(ボカッ)

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

大変役に立つ延台輔のブログ、続けます・・・。







  【ウィザでへたこいた話】

325aa10.jpg


 325aa11.jpg

 


 案の定、クラハンでも

325aa6.jpg

 ぶはははは
「とべ」ってトレチャで誤爆したのは見たんだ。自分で。
その後それがおかしくてこみ上げる笑いをおさえながら
自分が飛ぶのを忘れてたんだ。
ウィザが飛ばないと前衛さんが飛べないじゃん。

だから
わたしのWizが転がった瞬間全員同時に飛んだ。いっぺんに。
みんなのスキルはすごいと思う。
いつも足を引っ張って、ごめんなさい;。


☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ 
そしてゆうべはアンタラスに行ってから
初めてのパブリオンに行かせていただいた。

325aa3.jpg

 セッティングその他してくださって感謝しております♪
 とても楽しかった。また全力で頑張ります!
 ありがとうございました(´▽`)ノ




【元気いっぱいクラハン 友ハン】

 

325aa13.jpg


 325aa12.jpg


 そうは言いつつもなんとなく
気持ちはわかるよ・・・。






 長々書きました。
遊んでくれて皆さん本当にありがとう

 

 










 

 



 









 

















 
【2012/03/25 07:30 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<3/29 先日 | ホーム | 3/21 明け方前に書ききる!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |