3/21 明け方前に書ききる!


 延台輔です、どうも。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2倍イベントが終了しましたね。
皆さんは思うように経験やドロップありましたでしょうか。

海を渡る者達では100Fやラスタ城などもチャレンジしましたが
「友情」だけ持って帰りましたよ、げほっげほっ


ここ二ヶ月ほど
自身のパーソナリティがとても健全とは言い難いので
ついついブログ更新も滞りがちではございましたが、
出来る限り更新続けていきますね。自分のために!
 

 ふふ。


 ちょっと蓬莱の生活に疲れてしまって延王のところへ
戻りたい気分。民のために。延王のために 麒麟は存在するのだから。

 アジトに早くタマが迎えにこないかなあ。みんなを乗せていくのにな。

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★



タマに
 321aa2.jpg
こんだけ、乗るかな 乗るかな、じゃない。乗せていくんだ。














★100F★
320aa3.jpg
97Fで遊んでたんですけれど、後から皆上がってきたので
100F へ上がることに(´▽`)ノ

↓ クリックしてね♪

3203.jpg



    

                            つづく・・・


いや、次回には続かないw
で、出ました。グリムリーパー。

320aa2.jpg クリックしてね♪



 前SS撮れてなかったので、今度は50枚ぐらい連射しましたぜええ


 皆さん楽しかった♪おつかれさま







   【UPちゃん(´▽`)ノ】

320aa6.jpg

 

★ラスタ城★

 320aa9.jpg

320aa8.jpg

 うははは
やっぱりブログを書くのは楽しいや\(○^ω^○)/




320aa10.jpg


 楽しかったよ~♪♪♪


しかし、しまった!
ふざけて犬神紫さんにジョインしちゃったSSがなかった!
冗談を受け入れてくださって、犬神さま、ありがとう^^

実は紫さまにジョインしたのは
今日で4回目だったんだけどね♪

自分のクラン以外では最多です♪



さあ。

今日も春の暖かさにはほど遠い寒気だ。
陽射しは確かに春を含んで、もう、そこにふっくらと桜の蕾が
薄い色に息づいている。


あっ今日クラメンが3名来るって言ってたっけ。
風呂入り損ねた

この世で会える人々、嬉しいね。
みんな、ありがとう。  SEE YOU ♡




 





【2012/03/21 05:30 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<3/25(日)寒さ暑さも彼岸まで。 | ホーム | 3/20(火)>>
コメント
俺もタマに乗せてください><
【2012/03/23 19:55】 | URL | れいすくん #-[ 編集] | page top↑
れいすくん>タマにもまな板にも!
     SSだいぶはしょったか。次回載せますw んでどっから??もしかして今ログインしてるのか。いくわ!
【2012/03/23 20:47】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |