3/5(月)ふふ  hh
一雨ごと、暖かくなるような、でも
三寒四温つー罠もあるので、皆さん風邪や体調不全にはご注意してね♪
今日は午前2時起床・・・・。風雨凄まじく、裏側海に面したベランダを開け放ち
いつも外へ出たがる猫を抱いて、存分に雨に打たれてみました(おぃおぃおぃおぃおぃおぃ

・・・気が 済みましたでしょうか?(と、猫に問う)


☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

タケヤンが実況中継コロガリしました。
303aa1.jpg
 


 以前、ロウィーナがSKTCでやらかした、アレですね(´▽`)


ショックは、後からやってくるので
とにかく翌日90Fへ行きました(謎)

304aa5.jpg

 相変わらず途中階層はものすごく沸いててポチガウーレをまた転がして
しまいました・・・。

一時間半かけて掃除をしながら上がった90でリッチがいてくれたので
レアはあとB-ZELやN-daiでしたけれど
少し報われた気がしました。


 夜の開催でしたので
今度また、昼にも敢行いたしましょうな\(⌒∇⌒)

 おつかれさん。
おれ、今日眠りこけて
おれも、おつかれさん。
【2012/03/05 04:29 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<3/14(木)ご無沙汰\(⌒∇⌒) | ホーム | 3/3(土)ひな祭り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |