3/3(土)ひな祭り
一雨ごとに暖かくなりますが
存外この季節につらい思い出を盛っている人多く、
義母もまさに45年前のこの季節の出来事が、いまだに季節めぐるごと身を絞られるようで
毎年必ず電話がかかってきます。

べそべそ泣いちゃう義母を、ほっとけないんだな・・・・。
この義母にわたしはどんだけ泣かされたか、わからんけどなw

この季節だけは特別です。
「六ちゃんついてるから心配ないよ もう泣かないよ」
「うんうん:」

かわいいんだな・・・・。そしてまたやられるんだ。
かまやしないよ。お互いもう、そんなに長くはないだろう。

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

さて。
リネージュでは変身イベントでガリゴリできますが

303aa2.jpg

303aa3.jpg

 HDばっか、いってます(´▽`)




303aa4.jpg

303aa5.jpg

303aa6.jpg


 退屈なのは、わかったから・・・・。

今度から調整は少ない目に、しような。
日記見えてたら調整な!









【2012/03/03 16:30 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<3/5(月)ふふ  hh | ホーム | 3/2(金) よしなしごと>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |