3/2(金) よしなしごと
会うは別れの始まり

3月はただでさえ環境変化が多い上に、季節の変わり目でホルモンの影響を受けやすく
ナーバスになります。
そんなときに、いとしい家族との別れが重なったら・・・・・。

知人にご家族の不幸が4件ありました。


六太も母の祥月命日が2月26日でありました。もう亡くしてから10年以上ですが
母をしのぶよすがを、どこかに探していつもポッカリあいた心の穴を自覚するときがあります。
でも、そういうとき傍にいる気がしてなりません。

いつか自分も行く世界に先に行ってて待ってくれてるものと思います。
その日まで今日という日の積み重ねをどなたもお大切に。
しばらくは、心がさぞや痛ましいことと存じますが
どうぞ乗り越えてまいりましょうぞ。

♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥






つーか。

ぶっちゃけいうと、葬式のとき残されたものは
悲しみにくれて大変なのでございますが、

あの世では「修行終わっておかえり」と祭りでたくさんの人がお迎えになって
大喜びなのだそうですよ。

なぜ「寿命」があるのか考えれば、私はそうであって欲しいと信じたいです。


本日はこれまで。

【2012/03/02 20:00 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<3/3(土)ひな祭り | ホーム | 2/23(木)雨は降り風も吹く>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |