2/23(木)雨は降り風も吹く
”大気”というのは
不思議で勇壮なものでおじゃるな。

地球をとりまく大気が風吹かせ、雨降らせ
海の温度を替え我々生き物がその中で暮らしておる。

されば、何事にも「ありがとう」と感謝の念が湧くというもので
おじゃろう?

でかいこと言ったってしょせん生かされている人間ごときよ。



でも、生命の一粒の力はすごい。



そんなことを考えていてブログ更新が遅くなっ(ry









★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★

変身イベントがきておりまするね。
75と80のすばらしい変身を堪能できます。

と、その前に
松木部長、堕天使ちゃんレベルUP☆彡おめでとう☆彡


218aa1.jpg

218aa2.jpg

 日中、仕事を持ち余暇にリネをたしなみ
こつこつと高レベルへと足を運ぶ。

223aa1.jpg


わたしもあがりましたが、これは変身イベントがきたおかげで、上記の二人は
イベントが来る前でございました。
 尊敬!

 これからも共に笑い楽しんでまいりましょう♪

ちなみに堕天使ちゃんは一ヶ月でLvUpしておりまする。すごい。



☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

それではクラメンとのリネの暮らしなぞ。


223aa2.jpg

223aa3.jpg
 もうお腹を抱えてわらいっぱなしw




223aa4.jpg


 また日記見てますさんのSSを撮り損ねました;;
しかし、延台輔の心の灯火の大きな力となっておりまする。
ありがとうございます(=⌒▽⌒=)















【2012/02/23 21:28 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<3/2(金) よしなしごと | ホーム | 2/16(何曜日やねん) 変身実装/家宝のさしんが一番↓にあるとよ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |