それでも風は吹くのだ。
421q12jpg.jpg


夜中に。

  優柔不断さん、LV49UP

    おめでとうヾ(≧∇≦)〃



 
 
  春風が、不穏な動きを
 吹かせておりまつが

 延台輔にだけかいなw 









 リネージュはたのちぃねヾ(≧∇≦)〃

 優柔さんが、じきに49になると言うので
WIZでお付き合いをさせていただき

49にUPされました♪




 そのまま、DVCへ行ったら
5FはMR50%ないんで、きつかってww

2人で同時に飛んだり、おもしろかったでw




 

  さてさて
マップへ入りましたら

目の前に レルムちゃんがいたので早速、拉致!!


 421q1jpg.jpg



 夕方の、忙しい時間に
 つきあってくれて、ありがとう~^^

 馬セットは、怖いのう;;。
 でもどきどき

 やめられまへんなw。










 
 【クラン名物 決闘】

傲慢クラハン帰りの清算場所に乱入し

散歩猫さんと決闘しました!

 レベル差で、かろうじて勝てたものの、6赤剣では
負ける日も近いぞよ。 チルタッチ創部はなかなかおもしろかったし

なにより

 キャンセレを掛け合うと、

ただの生エルフの叩きあい(それもスローw)
になるのが、虚しかったねW。








   そして今度は

 ロウィーナVSジネディーヌ パフパフ~



421q3jpg.jpg


 

ジネが閣下変身して決闘に挑んだときに

 「それは魔法が使えないよ」と

散歩猫さんも玄武も六太もロウィも

 誰も教えなかったのではなく

ジネに何か秘策があるんだろう、

と思ってたなんて嘘です。
ごめんなさい。ジネw。

どうなるか、おもしろそうだっただけなんです。わははw



 421q4jpg.jpg


延台輔、笑いすぎww ジネ、可愛いんだもんww






 
 今度は魔法が使えるサキュバス変身で
 リトライ! 頑張れジネディーヌ!




421q5jpg.jpg


 

421q6jpg.jpg

  決闘相手にヒール。 ジネ。GJ☆
それでこそ、海渡るクランの精神だ。いいぞ。ジネ。


 では、次に。


 延台輔のWizはジネディーヌと同じレベルです、を
出してきて、ジネの自信を復活させようということになりました。














 楽俊の姉VSジネディーヌ

421q7jpg.jpg




 なんていい奴なんだ!(TДT) 

 
 神様、ジネディーヌに祝福を!
決闘相手にイミュンをくれるなんて、そうそういないぜ。

楽俊の姉は イミュンを持ってない。( ^,_ゝ^)

どうだ?ADSPもイミュンもないまま新影でガシガシ(メンバーに迷惑をかける)
そんな自分が、おれは好き・・・(何かが間違ってる)

 そんな姉にイミュン。

 基地外に、栄養剤飲ませるようなもんだぞ。


 調子に乗るに決まってらww

 いや。ジネディーヌ、すまんかった。
散々おもちゃになってくれて捨て身でいつも
皆を楽しませてくれるジネディーヌ。

大切にしているよ。可愛いよ。愛しているよ。







「おれの君主は”かねっち”だ」とか、言わなければね 


 421q8jpg.jpg




      ( ´_ゝ`)









 いや。過去のことはもういいんだ。これで、わしは気が済んだ。
しかし しかしな。


威信をなくし、自信喪失したジネディーヌを
見るにみかねて
玄武がWIZを出してきた。それにたいしてだなw




 421q10jpg.jpg


 421q11jpg.jpg




 おまww





 ※ 内容は(一部を除き)クラン員の演技であり、
   ジネディーヌは悪者ではありません。w


 みな、いじめないでやってね~おほほほ(どの口で;;w)



 














 






 


 





 







   



 
【2008/04/21 17:22 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<暴風雨 | ホーム | 4/20ですが19日の日記(´▽`)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |