2/16(何曜日やねん) 変身実装/家宝のさしんが一番↓にあるとよ
昨日変身リニューアルとラスタ、精霊の墓の
テレポーターポイント変更と
血盟システムが便利になる実装きて

新鮮やわー。

アデナの部分はボタンクリックで性向値?とかわるんやて奥さん。
延台輔やったけど、まだわからんけどねw

血盟システムのほうが重要事項だったんで
猫大人さんに色々してもらいましたの。

姫、殿は自動的に「副君主」になるので(Lv25↑)
ジョインもタイトルつけもできますのよ(=⌒▽⌒=)




ガーディアンには普通の血盟で5名。連合血盟で12名がなれまして、
ジョイン作業ができます。
しかも自分より階級下の人の階級変更もできるの。 たいていの人が
エリートという階級を授かることになりそうです。

現在のところ、猫大人、延台輔、そして夜組の梓恩がガーディアンです。
随時、様子見て増やしていきますね。

階級は、される側がログインしてないと変更できないよ
 と、いうことと

血盟倉庫ログが最大100件か三日間残ります


 これで、誰が枝を寄付してくれているか、とか
POTを足してくれてるかがわかる。

今まで同様に、サードセカンドキャラに赤Pだけは自由に出していいので
遠慮しないでね。

それから前から言っているとおりエヴァの祝福は1個300@で使って。
その他は市価の6割でアデナと交換で出していって。
緊急時は血盟倉庫使って。 遠慮しないのよ。いいわね。
遠慮したら鞭で、引っぱたくわよ(誰)


♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥

 では色んな変身できるようになったので
少しだけど貼ってみるわ。

 216aa1.jpg

216aa2.jpg

216aa3.jpg

216aa4.jpg


216aa7.jpg

 



     【ほっこりする一枚】

   216aa10.jpg
 
 れっちゃんが大活躍やった(=⌒▽⌒=)
ほく都姫さま、ゆかちゃん載せさせてもらいました。ありがとう^^


☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ 
ここからは、
六太の趣味の画像で
ゲンナリするかとも思いますけれど



貼ります






 216aa5.jpg








 でも鳥になれて嬉しい。
嬉しいのでアデン中を徘徊する。






グルへ戻ったところ。

 216aa8.jpg










216aa9.jpg


ふふ。





【大変なもの】

先日りねぱーてぃで松木部長がもらってきてくれたウチワへの寄せ書き。

貼ります。









    【家宝】

   333187.jpg


 額へ入れるとか言っててカーペットの上でおさしん、とって
ごめんなさい。
そして、ありがとうでした\(⌒∇⌒)



 


















  




  


【2012/02/16 15:48 】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
<<2/23(木)雨は降り風も吹く | ホーム | 2/12(日)しずちゃん☆彡おめでとう☆彡(追記あり)>>
コメント
オトコマエなところをSSに撮ってくださって
ありがとうございます(*/∇\*)
その割に、笑える抜けたタイトルでゴメンナサイ( ;∀;)…
【2012/02/17 07:01】 | URL | ゆか #IpT9aHSo[ 編集] | page top↑
自分もガーディアンの階級を授かった以上、
今まで以上に謹んで血盟と向き合わないとですね。

・・しかしゆかと言い六ちゃんと言い、おれが噛んだ所だけピックアップして
掲載するのは最近のトレンドか何かなんでしょーか。
【2012/02/17 18:45】 | URL | たけやん #.EVIlNe.[ 編集] | page top↑
ゆかちゃん>そうなのwタイトルで癒されましたのww
 六もあと3レベルちょいと頑張るよ♪

たけやん>ログイン時間が長い人を選んでガーディアンにしたからな。
プリもジョインしてくれたんで、そのうちエルフはエリートに戻すがなあw
【2012/02/20 04:31】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |