2/12(日)しずちゃん☆彡おめでとう☆彡(追記あり)
しずちゃんが、ボクシングで金メダルをとったとか。
 ☆彡おめでとう☆彡
(※ここから追記、つかほとんどやんけ)

クラチャで「しずちゃん」と言ったつもりが



 212aa1.jpg

 112aa2_20120212140447.jpg


 打った字ずらを見て、自分でも「これはやばい」と思ったとおり

小一時間、クレオと腹筋ふるわせつつ





 ジャックされた愛空さんキャラと遊び

212aa8.jpg




212aa9.jpg

 タケヤンも加わって、だいぶ娘さんを笑わせました♪






リネオフで松木部長がもらってくれたサイン寄せ書きが自宅に郵送されてきまして
松木部長ありがとう^^
どこへ載せようかのう(´▽`)

まず、入れる額を買ってきます。

 212aa10.jpg
 関係者の方、重ね重ねありがとうございました。

今度のメンテナンスでリニューアルですね?
とても楽しみにしています♡


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*








最近昼間のメンツで地底湖へいったりしてシェルマンを見ました。


208aa1.jpg
あごなしげんさん、宝石まで出していただきながら
Nゼルだけでお帰りになって、
申しわけなかったです・・・。とても助かりました。ありがとう(´▽`)




愛さん、羅閃さん、れっちゃんと34F へいきました。

112aa5_20120212140446.jpg


212aa4.jpg

 短時間には34Fは楽しいですね(´▽`)







 楽俊の姉(WIZ) 元ネタキャラも
クラハンのみに参加するキャラでしたが

このたび


208aa6.jpg

208aa2.jpg

208aa3.jpg
 クラハン中にレベル54にUPしました。
皆、ありがとう^^


 慢性的WIZ不足のため、前衛さんもWIZを育成し、
私もこうして少しづつ上げましたが
本職さんに勝てるスキルもなく
傲慢高層へいくには心もとない。

Wizメインさんのログインを切にお願い申し上げます。
リアル手ーあいたらでw





それでは
212aa7.jpg
 また


 







 

 


【2012/02/12 01:43 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<2/16(何曜日やねん) 変身実装/家宝のさしんが一番↓にあるとよ | ホーム | 2/4(土)ビーふっかつ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |