1/17(火)サムライ・・・言葉を堪能するの巻
「また明日ね~」が
必ず、三日後になる延台輔です。つあ(´▽`);

ちなみに、メールの返事が一ヶ月かかるこt




















 さあ。すばらしい。新品、おろしたてのメンテ明けの
リネージュだっ。
まったくすばらしいことに、今回告知は今のところ
まったく何もない。

年末生放送ニコを見てない人には、サッパリだろうから
右下の猫大人ブログ月下独酌を参照するように♪



なぜ、猫大人ブログを押すかというと
私のブログは全く役に立たないただの独白なので
せっかく読みに来て頂いた方に本当に申し訳ない。なので
簡単に言うと
人のふんどしで相撲をとろう、という延台輔の魂胆である。






お見知りおきを←間違った使い方。












☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

113aa3.jpg
危ないので、本土へ戻ってクラハンいった(ような記憶があります!)









【タケヤンと、六の話】

 113aa1_20120117163355.jpg
 
 毒死だったそうで、よかったね;;^^。

 113aa2_20120117163355.jpg


 腹筋プルプルで次へ。






 【思い出しても気まずいマステレの話】
112aa4_20120117163356.jpg


 楽俊の姉はテレコン使いに慣れていないので
目の前にどっさり人が現れて、また飛んでいったりするときは
人々よ。驚かせてすみません・・・w

スカイプしてると女子がキャーキャー喜ぶのも
微笑ましい♡
そういえば、昔、月綺ちゃんが血盟にいたころ、
よくマステレ遊びしてくれて、延台輔、PC前でキャーキャーと
喜んだことを思い出しておりまする(=⌒▽⌒=)





 【夜更けにボスを見に行く】

117aa6.jpg
しばらく女王蟻も待っていたのですが
皆、眠くなっちゃって帰還しましたが、
さいおーさんが、チャットの相手をしてくださってて
楽しかったです♪ありがとうございました。





【オリムとか狩り】

117aa5.jpg







 【で、先ほどのSS】

 117aa1.jpg



 夢枕獏さんの陰陽師を読み直したりしている日々なので
言葉遣いが古風になった。
 117aa2.jpg
 ペア相手が言葉につられて

117aa3.jpg
 腹筋が
117aa4.jpg
 つった、というお話にござる。














 

 

【2012/01/17 16:49 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<1/21(土)雨模様にて | ホーム | 1/13(金)シャバダバダ~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |