1/5(木)SS探して約五日。ありました。
張り切って
お好み焼きを ・牡蠣入り一枚
       ・エビ大量入り一枚
       ・ブタ、エビ入り一枚 と
      
 3枚も焼きました。

牡蠣入りには・・・・・・実は牡蠣が3個しか入っていませんなぜならば。
生食用だったので焼く前仕込みの段階で
あら不思議、パクパクそのまま口へ。おほほほ

幸せはいつもここにある。
鰯をさばくときも、だいたい同じような現象が起こります。

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

やっとSSがみつかりました(探しとったんかぃ はい)


101aa1.jpg

まさか、あんなところに自動的に入っていたなんてね。


このようなWisもきて・・・

105ss1.jpg

 新年は明るく笑って過ごし、明るく穏やかな一年が過ごせると
いいですね(´▽`)ノ


♪♬♩♫♪~♬♩♫♪~♬♩♫♪~♬♩♫♪~♬

さて、今年も晴れ着がきましたね。

101aa3.jpg
ソーシャルが、いつもより動きが少ないのですが
クラメンは頑張って変身遊びを楽しんでおりました。

105ss8.jpg

 グル倉庫周辺でお騒がせいたしました・・・。


自由参加型劇団・・・

105ss4.jpg

105ss5.jpg
明日から仕事って前の晩だからこそね・・・・。
こうしてはじけることも大事♪


105ss6.jpg



















105ss9.jpg
105ss10.jpg

 おれ・・・・こんなSSを一生懸命、探してたんかって
自分に今激しく突っ込みを入れておりますゆえ、
お許しくださいませ・・・

皆様におかれましては、今年もウンがつきますように(苦し紛れ)






  



 





 
【2012/01/05 20:02 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<1/9(火)奇跡の日々 | ホーム | 1/1(日)謹賀新年>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |