4/20ですが19日の日記(´▽`)

 久しぶりにリネージュ1、堪能致しましたね。
携帯は料金未払いで止まってますけどな、延台輔です。嬢ちゃんぼっちゃま
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう



午後にINしてロウィーナさん、優柔さん、オルドネス、散歩さんと
海賊島で合流し、エバを持って海の底へ・・・・。

 417q10jpg.jpg


 あ。優柔さんは5時までだから地上だけだったか!


417q9jpg.jpg


そっそ♪ここにおるね^^


 航海日誌クエストなんかを皆でボチボチやっていきました。


 延台輔半年かかって一冊目やっと出来まして。

古代の赤P(10)をいただきましてにございます。<(_ _)>(`Д´) 。



 海賊島へ船で参りますが
延台輔、社会人であり、脳もかなり古びてきておりますので

 ボス時間や、船時間が全然覚えられないですね。

家にプリンターもありませず、あったって
プリントしたものを、すぐにどこかにやってしまうでしょうw

「その辺へ貼っておけ」とか
いわれますが、貼ってもひと風吹けば

 何もかもが吹き飛ぶ海辺の家。

 

 人生の諸行無常を感じ
  つかの間、慟哭してしまう延台輔でございます・・・・。



 海賊島へテレポ屋つけやがれ(`Д´)


  

 などと、本当に心から思いますね(〃 ̄▽ ̄〃)。




 そしてそのまま精霊の墓へ。


 417q11jpg.jpg


 QS(高級サファイア)がレアでしょうか・・・(´▽`)。


 おぉ、呪われたイヤリング(緑)?のような
ものも出まして、一人50kづつ致しました。

 ありがたや~~w。


 画像は、精霊も足止め魔法がかかったりするんだね、という画像でございます。


 イベントマップでは大精霊が骨馬のスタンにかかったりしますね。

 延台輔、精霊と2人でクワンクワンクワン
続けて2回なり、危ういときがございました;;^^。

笑ってるしかないね、これw。






   【ミス変身】



 417q4jpg.jpg


 オルドネス編ww


 なかなかコボルドや、ゴブリンには一発ではなりませんなぁ~

いや、誤解です、違いますってw
六太が振ったのではないですよ今日のはね。




 【運命の64F クラハン】
メイプルが減ってきたので「いくか(^o^)」と行きまして




 延台輔逝きましたwwwww



 ぼーーっとしとりましてね。


 まずミス帰還をしてしまったんですわ。
 

ちょうど ねここうさんがInしたので一緒に上がり
64F で、みんなと合流したところで、ラグとめまいが同時に・・・・。


 4秒か5秒のつかの間でしょうか。

トラタゲ3とっておりまして、転がってしまって

はずかちぃ(〃 ̄▽ ̄〃)



みんな、死んじゃってごめん(TДT) 








417q2jpg.jpg



なんていうか・・・・・。












何を言っても唇寒し・・・・w


4175jpg.jpg












 延台輔のおもちゃセット♪
 417q5jpg.jpg



 


 417q1jpg.jpg



  これが、案外楽しくてww









 


 斉藤くんのレベルが上がりました(←ペットの犬)
 
     どんだけ遊ぶねんw










        【今の経験値】

 417q6jpg.jpg


    ぶっちゃけ経験値は見てなかったしw
   算数も得意じゃないからw


 最初っからこの数値だったってことで
 延台輔的には全然OKッス!


   盾してるからACいいでそ♪MP少ないって言うなやー(`Д´)


 



 ラストにマップ単騎で、coolダウンしようとしたら
入ったところにまるろーねくんが水の大精霊を連れて
ちょうど立っていましたので「お。NBじゃん!v」とw

ためしにPTに黙って誘ったら


 PT入ったw

 延台輔「ほないこかー」
まるちゃん「そう、こなくっちゃw」

おお、よかったよ(^o^)




 417q7jpg.jpg


マップでもセットが向こうからどんどこやってきて
「えぇぇぇ??」みたいな沸きで4回飛んだんですが、

まるちゃんが

「神官前にいます」って
飛んで5秒で言うんで

わろてメタメタになってしまってるところに

八木さんがログインしてきて

流れるチャット欄に「細木数子がどうのこうの」とか
文字が時々目に触れるわけですよ。

そのたびに笑い転げててwwww


画面では、マップボスまで出てるし(逃げて雑魚狩ってましたがw)


はーーー;;泣いた・・・・;;wwww




 ☆ここ最近、延台輔もしかしたらモチベーションを
 なくしてたのでしょうね。

 今日のミスで気合が入り、目が醒めた気がします♪

とても楽しい一日でした\(*^▽^*)ノ


 みんな、ありがとう~^^



 【本日の日記見ていますさん】


417q3jpg.jpg




   ありがとう~^^逮捕されないように〓■● バタッ
頑張りますwww 朗らかないい感じの方でした(^o^)




   それからマップでは、たくさんの方々がADSPやNTや風を
  くださいました♪

そのおかげで、狩りを楽しむことが出来ました。
本当に感謝しております。

ありがとうございました^^。



さーーヾ(≧∇≦)〃 これからも頑張っちゃうよー♪






 前衛育てたいんだけど、だめか。だめだろうな・・・・
 クラハンに、地ELFPlzzzzzzzふふふふ

六太しか地ELFいねえがったの、最近気がついた!



 



 



 






  

 




 






 






 


 


 
 


【2008/04/20 05:54 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<それでも風は吹くのだ。 | ホーム | 日記の頻度をあげましょぉ♡4/18>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |