1/1(日)謹賀新年
大丈夫です。私は倒れません。




 カーテンを踏んでひっくりけぇったところで、新年を迎えました。
自分らしくて、ステキやん♪

♪♬♩♫♪~♬♩♫♪~♬♩♫♪~♬♩♫♪~♬

年があけたって、暦の上でだけで、昨日と同じように
山茶花は風に揺られて、波は青くどこまでも広がって
空もたそがれていきました。

一区切りのスイッチで、思考を切り替えて
新しい気持ちで漕ぎ出していけるときにいかんと
あんま年喰うと、しんどーて
櫂を握る気にもなりませんでなっwww

明日できる、と思う明日こそなけれ ホトトギス ですわ。テキトーですけど。


元旦から、父と電話でいやーなやりとりをし、
似たものがぶつかるのな。

私は、父と本当によく似ている、と
今、苦虫を噛み潰した顔で
これを打っておりまする。

それも人生の彩りか。
父もいつまでも存命とは限りませんので
どこかで「ごめん」を
言わなければなりません。

さて。


 リネージュでは、年末年始年越しクラハンを敢行いたしました!
スカイプで一生懸命しゃべっててSSがない上に、
HDオリム、終わってもまだ40分、尺が余ったよ!
で、街中でロムしたポチガウーレの見張りで
新年が明けました。

おおお、あけまして☆彡おめでとう☆彡(笑)


 ポチガウーレもLv50 を達成し、
HimazinさんもLv74を達成しました。
オルドネスは知らない間にどんどん上がっていってるので
今年には80までいくのでしょうか。どうか無理しないでね。

1228ee34.jpg

 
 横ムキも。

1228ee35.jpg

☆彡おめでとう☆彡みんなお☆め☆で☆と☆う♪

 街中でロムるなよ~


 


その他、












 おもしろ画像、なくしましたっ。







 

多分今年もこんな

なしくずしでいくんだろうなあ。色々と。




つーことで、謹賀新年。


自分の命あるうちに、できることば、しとけよっ\(○^ω^○)/
(自分に言い聞かせる意味で)








今年もよろしゅう♪



 






 

  

【2012/01/01 17:19 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<1/5(木)SS探して約五日。ありました。 | ホーム | 12/27(火)悪態>>
コメント
昨年はいろんなことがありましたね。(リネで)

今年はどんなことが起こるのでしょうか?楽しみですね(リネで)

宜しくお願いします(リネも)
【2012/01/04 17:42】 | URL | Orsay #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
Orsay>色々あって毎日が祭りのようですなw
     でも今年はなるべく平坦な日々を
     送りたいですね。うんうん。
【2012/01/04 18:26】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |