12/27(火)悪態
なんでもかんでも人に頼ろうとする同級生がいて
 2年ぐらい「ほーかほーか」ということきいてたんだけど
3年目に「ばかやろー。てめぇの面倒ぐらいてめーでみやがれ」と
バイクの後ろから振り落としたら
アスファルトで後頭部を強打してうなってるヒロコを見て

2年分腹抱えて笑ったこととかを思い出して
ヒロコが丈夫な子でよかった、と胸をなでおろすちっとも麒麟じゃない
六太がお送りします。
麒麟の吐息、悪態、失態日記。








今年の年賀状新品150枚は、このまま捨てようと思います。

♪♬♩♫♪~♬♩♫♪~♬♩♫♪~♬♩♫♪~♬


1226ee3.jpg

1226ee2.jpg


 Himaちゃんが来年はお刺身や卵賭けご飯をいっぱい
食べられますように。



 ロムってたら

 1226ee1.jpg


 本日メンテナンスより、お正月イベントでしたな?
超!早寝早起きがまたずれて、ちょうどよくなってきたので
今日は夜、みんなと会えるかな。

 昨日は昼間、松木部長と夢幻でうまうましました。
もう2倍イベントは終わったね。
1227ee1.jpg





 さ。
 書庫の本を今からみんな、捨ててしまおう。

 年末掃除はパズルはめになりがちだけれど、
全部捨ててしまったら、ええねん。








【ありがたい読者さま】

PIにて(´▽`)
1227ee2.jpg

 
【2011/12/27 11:41 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<1/1(日)謹賀新年 | ホーム | 12/23(金) ぱんきゃろぅ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |