12/23(金) ぱんきゃろぅ
血圧が80/0で、脈が50。
 調子がいいと血圧94/0

 お医者が「あるぇぇぇ??ww」って、いつも言うのが
おかしいですw
 「40分運転してきて、これでしょ?wwあるぇぇぇ?」ってw

上が70切ると意識喪失するので夏より、
こんな寒い季節のほうが安心です。
低血圧は血管の弾力の問題以外に意外と、脳梗塞の可能性が高いので
季節によっては血圧を上げるお薬を飲むことも過去ありました。

 昔はなかったお薬が、今はあるなんてラッキーだね!
10代んときは「夜更かしして飲酒してムッチャクチャしてください」
とか言う、無茶なお医者もおりましたw

 そんな、無駄に血管をいためるような指導をしてどうする。

また遅脈のため、心拍数が上がってもしれてるせいか
 ジョギングしてもどこまででも走れてしまう体だったワシは
運動すると太るので、家でジーっとして      




                       太った。あぁ、太った。



 ワシが体に一番キクのは、柔軟体操です。
 テレビを見ながらストレッチするわけですが、
リネージュしているとテレビも見ません皆さんお元気ですか。二重アゴになった麒麟です。




 ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻


 猫大人さんレベルUPお☆め☆で☆と☆う♪
いくつになったかは、リンクの
猫大人ブログからどうぞ♪



【2倍イベント絶賛開催中!】
なわけで

1223ee6.jpg

 ちょっとエルフが上がってないので真剣に
火山で5時間ほどこもってみましたが
こういうので、4回ぐらい帰還しました。
ありがとう。イフリートよ。




 【近況報告が流行しているクラン】

朝ごはんロムの後のことです。

1223ee7.jpg

 空回りした勢いが、アジトにいたタケヤンに
全部ばれてしまった。






 【ご機嫌クラメン】

1212ee2.jpg

1212ee3.jpg
アイリス変身すると、何かがこう
突き動かすよね!



1212ee4.jpg
 本当にやばい数だった・・・・w




 

 1223ee5.jpg

くすくすw



 分配メモ見てたとき
槍でキャラを攻撃してたらしく

1223ee4.jpg

 どうも色々遊んでもらって
みなさんありがとう(=⌒▽⌒=)






 【時々来れる愛さん】

 1205ee3_20111223154415.jpg

 愛さんは、本当におもろいw






【君主魔法で遊んでみた】

すばるよ。鶏肉が好きだという、おぉ すばるよ。
 1223ee2.jpg
 たまには牛もお食いなさい。






 【最近すごく頑張ってて50までもうちょいなのに
  黙って象牙の塔で転がっていたポチたん】
1223ee3.jpg



 1212ee1_20111223154415.jpg


 

 




 




 









 


 


 

【2011/12/23 16:01 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<12/27(火)悪態 | ホーム | 12/18(日)嘘つき麒麟>>
コメント
おれ、Orsayな!

スペル違うよっw
【2011/12/28 16:37】 | URL | Orsay #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
Orsay>おお、SSに直接書き込みだから
許せ、許せ~Orsayよ。
 (と、言いながらスペルを勉強している件
【2012/01/02 01:20】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |