12/18(日)嘘つき麒麟
金曜日に日記UPするて
嘘つき麒麟でごめんなさい。

ちょっと調査したところ(オーバー)

 風エルフでサンタ変身オリハルアローで
Lv50のペア、2時間で7%入るよ。


 1218ee1.jpg

 弓持ってないから、雪球の中に矢をくるんで投げているってこと

すごい腕力! さすがサンタΣ( ̄□ ̄)。







 ちなみに70ナイトさんがサンタ変身で火山いったら
火ゴレを倒すのに明日までかかるんか、と
思うほどかかったそうで

矢を使える職業が強い。

ガントレット職の人も試してみてね。



マップは、ゼンチャで呼びかけてくれる方もあり、
通常クラハンの後、寝るまでの
1時間か2時間、センターで戦っています。

座禅のような、無心を体感しております(´▽`)



♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥

 【クラメンとの暮らし】




前日に最近ロウィーナが作成してくれたNCクラブに提案があり、
当日集まれたメンバーで、22時発で3時間半遊びました。

1218ee2.jpg
 行けなかった人、今度はいこうね♪

まだクラブ、コミュに入っていないクラメンは
早い目に登録してね☆彡

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆


1218ee3.jpg
 この後、リウダエルさんとペアでピラミッドへ行ったり
楽しかったです♪ コア(2)







 安部すばるちゃんのお友達が入りました。
堕天使さんLv53★

毎日ログインしてくださるのでタイトルをつけました。

 1218ee4.jpg

 グルの倉庫の下あたりでっじっとしている延王がいたら
タイトルつけに喜んで悩んでいる私ですw


 1218ee5.jpg

 ポチたんと、ロウィのT-Uは
すごく良く決まる。

姉はINTやSPを上げても、少ししか確率は変わらない。
やはり【本職強し】と、いったところでしょうか♪









1218ee6.jpg

 それでは、よいお年を(超早っ)



















 これ見て30分、笑ってた件。
 1218ee7.jpg

 


 


 

 


 





【2011/12/18 18:40 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<12/23(金) ぱんきゃろぅ | ホーム | 12/14(水) イベント関連は明日ね♪>>
コメント
ああ、やっとわかった。

サンタのアクションこそがイベントで最も力をいれたとこだったのね。
【2011/12/19 13:09】 | URL | Orsay #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
Orsayちゃ>そうやと思うねん。
    ケレニスといい、♀ナイトといい
   ソーシャルが本当にきれいな曲線を描いてたりで、感動しきり(ゲームの楽しみ方がちゃうやろ、ってw)
【2011/12/20 09:52】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |